エキチカでメニューが豊富「ヨシノリコーヒー 旭川駅前店」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

「焼肉ホルモン 旭川肉酒場十八番(おはこ)」
 
で散々レモンサワーをガブ飲みしつつもホテルにはしっかり戻り、
 
なんなら食後のデザートをいただきに、ホテル1Fのカフェへ指差し飛び出すハート
 
昼間の「ヨシノリコーヒー」

 

 

下矢印

 

 

夜の「ヨシノリコーヒー」

 

 

 

なんたって私には¥3,000分のミールクーポンという強い味方がついてますからねルンルン

 

ディニッシュ&コーヒーをオーダー口笛

 

 

 

デニッシュ・オン・ソフト「モレウ」

¥770(税込)

 

 

 

アグロ・タケシ・ゲイシャ

¥1,320(税込)

 

 

 

コーヒーの名前は訳ワカメだったけど、

 

ミールクーポンがある時くらい、オサレにフレンチプレスでコーヒーを飲んでみたかったのキメてる

 

これにて¥2,000分のクーポンを消化。

 

残りは翌日チェックアウトをしたあとにゆっくり使いたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・看板持ち・・・・・

 

 

 

 

 

そんな翌日。

 

ホテルをチェックアウトした後はJR旭川駅の探検にGOびっくりマーク

 

 

 

 

お!おぉ!

 

だだっぴろい滝汗

 

 

 

そして、弾痕を受けたタマゴ?みたいな謎のオブジェ不安

 

 

 

家具の街旭川らしくチェアがあったよ。

 

 

 

 

駅内をブッチし、初めての駅裏にも突破グー

 

 

 

お花がキレイ~デレデレ花

 

 

 

 

そのあとはイオンでお買い物をしたりして、

 

ふたたびヨシノリコーヒーへコーヒー

 

 

品揃え豊富なアンテナショップも展開してま~すOK

 

 

 

やっぱり私はカウンター席が好き♡

 

しかも微妙に引っ込んでるプライベート感がいいよねグッ

 

 

 

オーダーしたのは、

 

 

レトロな昭和のプリン

¥480(税込)

 

 

 

と、

 

 

 

エスプレッソバナナスムージー

¥660(税込)

 

 

 

 

しっかりと残りのミールクーポンを使わせていただきましたよチョキ


 

普段は立ち寄らない旭川駅や買物公園を堪能できて、とっても楽しい旭川滞在でした爆  笑