まさかの穴場ホテルを発見!ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

ハイシーズンの富良野は、どこも宿泊料金が高いですよね~!
 
 
 

もうね、

 

どうみん割を使ったとて無理チュー

 

 

 

なので、苦肉の策にて旭川泊。

 

「ホテルウィングインターナショナル旭川駅前」

 

 

 

今までまったくノーチェックで、どこにあるかも知らなかったんだけど、

 

思いっきり旭川駅の目の前でビックリ滝汗

 

 

 

しかも、

 

シンプルな外観に反して、ロビーはなかなかオシャンティキラキラ

 

 

 

並ぶ時の足跡が動物なのは旭川エリアのお約束?

 

 


たしか、


WBFやラビスタ大雪山もそうだったはず。



Monkey猿

 

 

 

 

 

はっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

あさっぴーだっ!!!

 

 

 

可愛いデレデレ

 



腕にヒラヒラしてるのはラーメンだよ♪



 

ここでは、ブロ友さんに教えてもらった裏技を発動。

 

ホテルウィングインターナショナルの会員カード(無料)を作ると、

 

・チェックアウト10時→11時

・ドリンクコインがもらえる

 

という特典があるとのことだったので早速作ってみました。

 

 

 

こんなにたくさんの中から好きなドリンクがもらえるのは嬉しいよね~。

 

 

 

アメニティ類もこんなに豊富な品揃え。

 

ドリップコーヒーや飴まであるー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

きゃ~!


あさっぴー再びラブ

 

 

 

ぐるりと激写カメラ暇人

 

 

 

今回はどうみん割を使って1泊朝食付きで¥5,000のプラン。

 

そこに、

 

応援クーポン¥2,000

カフェクーポン¥3,000

 
 
 
 
実質無料拍手
 
 
 
スゴ過ぎる♡

 

 

 

カフェクーポンは、ホテルの1Fに入っている「ヨシノリコーヒー」さんで使えます。

 

 

ドリンクや軽食だけでなく、TKGやお酒も取り扱っているという幅広さ!

 

 

 

どんな風に利用しようか考えつつ、お部屋へ向かいます。

 

10Fフロア

 

 

 

照明がこれまたステキひらめき

 

 

お部屋は、まぁ普通。

 

 

 

 

 

景色は旭川駅ビュー。

 

 

 

ちょっと一休みしてから「焼肉ホルモン 旭川肉酒場十八番(おはこ)」へランニング



 

お酒には飲まれたことのない私が、がっつり飲まれたこの日。

 

ある意味「飲まれ記念日」


 

 

夜中にガブガブとお水を飲んで、とにかくアルコールを排出することに尽力したわチーン

 

それでもやっぱり、

 

 

 

 

ダル重~看板持ち

 

 

 

 

だけど、


朝食は食べるよ!

 

 

 

 

いっただっきまーす口笛

 

 

 

あぁ!今の私には最高の救世主!

 

SHIJIMI SOUPキラキラ

 

 

 

海鮮&極太アスパラ

 

 

 

デザートは杏仁豆腐&アスパラプリン

 

特にアスパラの風味はなく、普通に美味しいプリンでした花

 

 

 

なんたって朝からタピオカドリンクよ?


スゴくない?

 

 

 

私は無難にミルクティーで作ったけど、ドリンクコーナーのどれに入れてもOK。

 

ボウルにタピオカが入っているというセルフスタイル拍手

 

 

 

アイスクリームもあったけど、あんまり詰め込むとリバースの危険があったので断念悲しい

 

二日酔いってほどではないけど・・・ちとツラい。

 

 

 

WEBアンケートに答えたら、携帯用のアルコール除菌をいただきました。

 

 

 

「ホテルウィングインターナショナル旭川駅前」

 

旭川でのお気に入りホテルになりそうな予感ですニコニコ