全卓にサワーサーバー設置「焼肉ホルモン 旭川肉酒場十八番(おはこ)」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

「全卓にレモンサワー」が設置されている焼肉屋さんがあると知り、
 
興味本位で行ってみることにした私。
 
 
旭川駅前にある宿泊先のホテルからは徒歩で5分ほどランニング
 

 

 

途中に「炭火居酒屋 炎」を発見。

 

 

 

続いては、

 

「炭焼居酒屋 山の猿」

 

 

 

「居酒屋たま」

 

 

 

ちょっとちょっと~!

 

誘惑がいっぱいなんですけど爆  笑

 

 

買物公園ってこんなに居酒屋パラダイスだったのね。

 

で、やっと目的地に到着。

 

 

 

「焼肉ホルモン 旭川肉酒場十八番(おはこ)」

 

 

 

レモンサワー60分500円

 

 

 

よくよく考えたら1種類しか飲めない訳で。

 

 

それなら、

 

「たま」や「炎」で、いろいろ飲み放題90分(¥1,000くらい?)

 

でよかったのかな~と我に返ってみたり滝汗

 

 

 

いや!そういうことじゃないのよ。

 

あくまでも、各テーブルにレモンサワーのサーバーが設置されているのを見に来たのだ!

 

 

 

いざ!

 

おじゃましま~す!

 

 

 

ほぉほぉ。昭和レトロ路線なのね。

 

 

 

うん。普通に焼肉屋さんだね。

 

 

 

 

で、

 

 

 

レモンサワーのサーバー発見ポーン

 

まるで回転寿司のお湯が出るヤツみたいな感じで、各テーブルに設置されてました。

 

 

 

オーダーはQRコードを読み込んでスマホから注文するスタイル。

(ゆえにコンセント&WiFi完備)

 

 

 

花オイキムチ

 

 

 

花シロコロホルモン

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

くまちゃん氷?入れる入れる~ハート

 

 

 

 

くまちゃん、キタ泣き笑い

 

 

 

もはや観賞用と化すくまちゃん。

 

 

 

花薄切りカルビ

 

 

 

花灼熱のニンニク

 

 

 

花贅沢たっぷり海苔ごはん

 

 

 

 

さて!

 

ここからが事件です。

 

 

 

花特製冷麺

 

 

 

 

私、この冷麺を食べた記憶がないのです!!!

 

恐るべし、卓サーバー。

 

どんだけ飲んだんだ?私不安ガクブル

 

 

 

私は酒に飲まれ、

 

くまちゃんもサワーに飲まれる。。。ドップン

 

 

 

こんなに何度も写真を撮ってるのに・・・

 

 

 

オーダー一覧にもしっかりと載ってるのに。

 

 
 
 
 
食べたんだよね。
 
 
私が残すはずないもんなぁ~。
 
 
 
 
でも、間違いなく酔ってたと思う。
 
だってお会計をしている時にスタッフさんが「スマホお忘れですよ」って持って来たもん絶望
 
サワーって氷が入ってるし、
 
途中で足したりしてるから何杯飲んだかわからないのが罠だよね。
 
 
 
 
あぁ。
 
酒豪、引退近しえーん