狸小路商店街の経済をまわそう!「焼肉徳寿しんら亭」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.2.17

 

一軒目のお店では不完全燃焼だったので、焼肉屋さんをハシゴ~口笛

 

コチラのビルの2Fにある、

 

 

焼肉徳寿 しんら亭さんへ突撃~グー

 

 

 

あぁ~!ボックス席、めっちゃ落ち着く照れ

 

 

 

~ランチMENU~

 

 

 

とは言え、さっき焼肉は食べたしね。

 

徳寿さんに来たなら冷麺でしょ!ってことで「すだち冷麺」

 

冷麺セット¥1,100(税別)

 

 

 

まぁ~お上品な量だこと。

 

 

 

いいねいいね~!豆もやし大好きハート

 

 

 

ていうか、

 

いつも行ってる徳寿さんとはなんか違う滝汗

 

 

BGMはジャズってるし、

 

店員さんは礼儀正しくてシュッ!としてるし、

 

なんならお料理もシュッ!としてる。

 

 

なに?もしかして徳寿の中でもワンランク上の位置づけかなんかなの?

 

だって白老牛専門店とか書いてるしね。

 

 

 

デザートのケーキセットを選ぶ時も、わざわざ見本を持って来てくれたり。

 

 

 

私はショートケーキをチョイスいちご

 

ケーキセット¥500(税別)

 

 

 

このショートケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

ハシゴして大正解だったわ。

 

だっこポンありがとう拍手

 

 

 

ちなみに今回は徳寿ポイントもたまっていたので¥500使用。

 

 

 

¥1,650ー¥1,000ー¥500¥150