狸小路商店街の経済をまわそう!テイクアウト「西鶴&RIQ」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.2.17

 

さて!だっこポンクーポンの残りは2枚

 

さすがにもうお腹はいっぱいなので、今度は晩ご飯用にテイクアウトで消化しま~すニコニコ

 

 

「鮨処 西鶴 狸小路店」

 

 

 

ランチメニューもテイクアウト可拍手

 

寿司おまかせ1.5人前盛り

¥1,020(税込)

 

 

 
 
¥1,020-¥1,000=¥20

 

 

お寿司がびっちりラブ

 

 

テイクアウトにお椀は付かないけど仕方ないよね。うん。

 

 


続いて2軒目はデザート

 


 

「抹茶CAFE&SWEETS RIQ」

 

 

お店に入るなり、お茶のいい香りがふわ~っとして癒される指差し飛び出すハート

 

 

 

 


お土産わらび餅 ¥540(税込)


黒糖・抹茶・ほうじ茶・黒ごまの4種類

 

 


クーポンを消化するには2種類買えるねルンルン


黒ごまは苦手だから却下。

 

黒糖は大好き♡

 

次の候補はほうじ茶だけど、抹茶専門店なので抹茶にしてみましたひらめき

 

 

 

 

¥1,080-¥1,000=¥80

 

 

 

 

 

 

イラストがシュール爆  笑

 

 

 

晩ご飯のお会計、


お寿司とわらび餅を合わせても100円しか払ってないよ不安ガクブル

 

 

ていうか、


わらび餅の黒蜜と、お寿司のお醤油がウリふたつなんですけど〜気をつけねば泣き笑い


 

以上、だっこポンクーポン4枚が大活躍した狸小路グルメツアーなのでしたバイバイ