スイーツビュッフェ「ベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.1.17

 

プレミアム商品券(苫小牧市限定)の使用期限が間近だったため、

 

急いで消化すべく、ベビフェのスイーツビュッフェでフードファイトして来ましたひらめき気づき

 

 

あれ?こんな飾りがあったんだ。可愛い飛び出すハート

 

 

 

いつもの個室。

 

今日はそんなに寒くなかったよOK

 

 

 

ベビフェのスイーツビュッフェは、なんと最大6時間食べ放題!

 

しかもドリンクバー付きハート

 

 

 

ただし、

 

駐車場が3時間を超えると有料になるので、私の場合は実質3時間弱がリミットあせる

 

 

~MENU~

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

FIGHTグー

 

 

 

花台湾カステラ

あれ、前回食べた時はやたらと美味しくて感動したけど、今日は普通だな知らんぷり

 

 

花ベリーベリーパフェ

ん~!やっぱりベビフェのチュロスは美味しい♡

 

 

花雪見だいふくのアフォガード

コーヒーゼリーがいかにも安っぽいカンジ。雪見だいふくは美味しい♡

 

 

花オニオンリング

いいね~。やっぱりしょっぱい系をはさまないとね。ケチャップ添えもGOOD

 

 

花ミックスベリーケーキ

普通に美味しい。サイズも小さめでちょうどよき♪

 

 

花キャラメルバナナパフェ

美味しいんだけどソフトクリームの上に大きなバニラアイスが2個も乗っててアイス率がハンパない!

※奥側にもバニラアイスがありますあせる

 

 

 

さっ!寒い滝汗

 

 

トイレ、トイレ。

 

 

 

とりあえずドリンクバーのコンソメスープで温まろう。

(しょっぱい系でリセットほんわか

 

 

花豆乳バターサンドアイス

うむ。可もなく不可もなく見た目通りのお味

 

 

花クリスピーポテトチーズ

あ!これイイネ。ちょっとチーズパウダーが多いけどw

 

 

花プリンどらブリュレ

おぉ、どら焼きの生地がしっとりしてて美味しい♬

 

 

 

と、ここで2時間30分経過したのでタイムアウト~!!!

 

前回、アンちゃん達と来た時にもらったクーポンを出してみたら、ちゃんと使えて¥1,080でしたグッ

 

 

そのうちの¥1,000分はプレミアム商品券を使ったので、実質は¥700くらいかなバレエ

 

 

 

有意義なフードファイトに大満足なのだ指差し笑い