コスパ最強ランチビュッフェ「HASKAP The Garden」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.1.14

 

クイーンズホテル千歳をチェックアウトしたあとは、まっすぐANAクラウンプラザホテル千歳へ車ダッシュ

 

ホテルからホテルへ。

 

しかもその距離、わずか2分爆  笑

 

 

目的はランチビュッフェ。

 

最近はすっかり通いつめてしまっている「HASKAP The Garden」さんです。

 

 

 

やっぱり札幌よりも千歳の方が抜群に近いですからね~。

 

気軽に来れちゃいます口笛

 

 

 

安定の角席。

 

 

 

ランチビュッフェは¥2,300なのですが、

 

平日は、3日前までに予約をすると¥2,000でOKOK

 

しかも私は、全額じゃらんポイントを使用したので無料なのだ~うっしっしニヤニヤ

 

 

 

今回のメニューもね、きっとみなさんが大好きなものばかりですよ♪

 

 

 

 

じゃ、ラインナップいきまーす。

 

 

 

ピンク薔薇チーズフォンデュ

 

 

赤薔薇花咲ガニのスンドゥブ

 

 

ピンク薔薇串カツ

 

 

赤薔薇クワトロフォルマッジ

 

 

ピンク薔薇マルゲリータ

 

 

赤薔薇オードブル

 

 

赤薔薇イナダのヴァプール

 

 

ピンク薔薇デニッシュ

 

 

赤薔薇スイーツ

※瓶の中身はチーズプリンとミルクプリンの2種

 

 

ピンク薔薇四角いパッドの中身はクレームブリュレ~ラブ

 

 

赤薔薇ドリンク

 

 

 

 

いっただっきまーすデレデレ

※カップの中身はパンプキンスープハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのピクルス絶品なのよね~大好き!

(真ん中のキャンプファイヤーみたいなやつね)

 

カツレツも最高に美味しかったなニコニコ

 

 

 

それにしてもこの雪の厚み、恐るべしアセアセ

 
 
前日から千歳に泊まっていたので雪の様子を見てたけど、ハンパない勢いで降ってましたポーン

これだもの、しょっちゅう千歳空港の滑走路が閉鎖される訳よね飛行機
 
自宅の雪が心配だったけど、薄っすら1cmくらいで笑ってしまった泣き笑い

 

思わず「え?ご近所さんの誰かが雪かきしてくれたのかな」ってまわりを確認しちゃったもん。

 

 

ホント、千歳と苫小牧って車で30分しか離れてないのに、雪の量は比べ物にならないのよね。

 

ウトナイ湖を境にお天気がガラッと違うの。

 

 

あ、これはただの世間話ね。私はまだまだ食べますよ口笛

 

チーズフォンデュ。

 

 

 

チーズソースの滑らかさが神!冷めても固まらないの!

 

さっすが〜グッ

 

 

花咲ガニのスンドゥブ。これ、超絶美味しかった~指差し飛び出すハート

 

 

盛り盛りスイーツハート

 

 

 

ふ~しあわせハート

 

やっぱり「HASKAP The Garden」のランチビュッフェはコスパ最強♪

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ笑い