550円で生湯葉が食べ放題「生ゆば処 町田屋 白沢店」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.11.1

 

伊香保温泉をチェックアウトしたあとは、車で1時間ほど北上して沼田市へ車ダッシュ

 

この日の目的地は神奈川県なので全然逆方向なんですけどね。

 

550円で湯葉が食べ放題のお店があると聞けば、そりゃあ行くっしょ口笛

 

途中、信号待ちをしていると左から異様な視線を感じ・・・

 

 

 

ひぃっアセアセ

 

 

 

 

写真を撮ったあとすぐに信号が青になってしまったのでそれっきりですが、

 

今調べてみたら、場所は「街なか天狗プラザ」というところで、

 

巨大な天狗のお面は、沼田まつりで担がれるものだそうです。

 

その高さ(顔の長さ)は4.3mびっくりマーク

 

 

視線も感じるはずだわ笑い泣き

 

 

 

そこからほどなくして、目的地に到着。

 

「生ゆば処 町田屋 白沢店」

 

 

 

ホントにあったことに驚き不安

 

いや、なんなら電話で予約もしてるから絶対にあるんですけどね。
 
 

 

店舗横にはなぜか神社?

 

 

 

どこかで見た気が・・・

 

 

 

ハッ( ゚Д゚)

 

 

あの方かしら。

 

ほら、スピリチュアルのエ〇ラさん指差し

 

 

 

だし道楽の自販機もあったよ。

 
 
もしかして、作りたてのお豆腐を買ったお客さんに、
 
「今夜は湯豆腐にしようかしら~」と思わせるための誘導???
 
もしくは「冷奴にそのままかけても美味しよ♪」みたいな?
 
 
ていうか、自販機の下に、
 
”Do not drink.”
 
と書かれている衝撃泣き笑い
 
 
外人さんが知らずに買って一気飲みしたら「OH!NO!」だよね。
 
 
 
さて、本命の湯葉を食べにレッツゴーグー
 
先にお支払いをするシステム。本当に550円でした。

 

 

 

下矢印これは湯葉をすくう武器。

なぜかミカンがあったあせる

 

 

 

使い捨て容器・割り箸・武器を渡され、スタッフさんがお店の奥に案内してくださいます。

 

 

 

ジャジャジャジャーンびっくりマーク

 

ここが湯葉食べ放題のバトルステージです。

 

なんとその奥には工場があって普通に作業をしているので、もれなく工場見学も可ニコニコ

 

 

湯葉は、表面に薄く幕ができたら武器ですくい上げるだけ。超簡単ルンルン

 

 


湯葉のお供に多彩な調味料を完備。

 

そして、湯葉以外のお惣菜も食べ放題滝汗

 

 

 

 

ぽってりフラワー玉こんにゃく

 

 

ぽってりフラワーおからサラダ

 

 

ぽってりフラワー油揚げのお煮しめ

 

 

ぽってりフラワーおでん

 

 

 

お茶やお水はもちろん、

 

 

ジュースやお酒までフリーなんですけど~!

 

 

 

これで550円って・・・

 

どうなっちゃってんの???

 

 

 

これは、わざわざ逆方向でも1時間かけてやって来た甲斐があったというものよ。

 

 

本当はすぐ近くにある「ロックハート城」へも行く予定だったんだけど、

 

どちらかというと、お城を撮影するというよりは、

 

ドレスを着てお城と一緒に撮られる方がメインな場所のようだったのでやめました。

 

※写真は公式ホームページからお借りしました

 

 

 

ちなみに町田屋さんは湯葉の食べ放題だけじゃなく、小売販売もしています。

 

大豆製品はもちろんのこと、

 

 

キノコや果物。

 

 

 

芋けんぴなんて試食もできちゃうグッ

 

 

 

 

まさに、

 

知る人ぞ知る!

 

のお店でした照れ