~至福のお食事~「伊香保温泉 和心の宿 大森」【夕食・朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.10.31

 

晩ご飯タ~イムデレデレ

 

 

お膳の上には大きな広告が被されていました。

 

昭和の時代に新聞紙を被せていたみたいなノリ?粋な演出じゃないの~。

 

しかも広告の内容が「大森の歩み」おいで

 

 

 

思わず記念に持ち帰っちゃうよね。

 

ナイスアイディアOK

 

 

 

お品書きがまた可愛いの飛び出すハート

 

 

 

んぎゃ!!!美味しそうハート

 

 

おしぼりは、使い捨てながらお花模様ぽってりフラワー

 

 

 

まずはビールをいただきマンモス生ビール

 

 

 

上州もち豚のすき焼きですって。

 

 

道産子は豚肉のすき焼きがだ~い好きルンルン

 

 

 

んも~キレイ過ぎて・・・

 

 

 

お造りの下のツマがまた素敵なの。見てみて~!

 

どうやってネジネジするんだろう?

 

 

 

あぁ。文句のつけようがない美しさキラキラ

 

 

 

お水は、なんと瓶で出て来るという。パッと見、日本酒を飲んでるみた~い指差し

 

 

 

ビールの次は、あらごし飲み比べ笑

 

 

眺めてるだけで可愛いの♡

 

 

 

天ぷらサクサク。天つゆじゃなくて抹茶塩。お塩派なので嬉しい拍手

 

 

 

いが栗に見立てた演出もさすが!お魚は甘鯛の松笠焼き。

 

 

 

鱧のあんかけ。

 

 

 

養老豆腐

※ぐぐってみたら山芋のお豆腐らしい

 

 

 

お味噌汁は赤出汁でした。以外~あんぐり

 

小鉢の中身は桜肉の生姜煮。

 

 

 

〆のデザート

 

 

ハロウィンカボチャハロウィン

 

 

 

 

ふ~!美味しかった。

 

 

 

 

と、思いきや・・・

 

 

 

お部屋にはお夜食が届いているというサプライズ拍手

 

 

おいなりさん。大好きラブ

 

 

おいなりさんの皮は裏返しにされています。

 

これは「裏を食って出世する」と言う意味で縁起物なのだとかひらめき

 

 

 

ステキなメッセージにほっこりしながらおやすみなさ~いスター

 

 

 

 

 

 

・・・・・可愛い!可愛い!可愛い!看板持ち・・・・・

 

 

 

 

 

脳内で可愛いものがグルグルと走馬灯のようにまわっています。

 

 

 

爽やかな朝の伊香保温泉。

 

 

 

朝ご飯とて、パワーみなぎるメッセージでお出迎え飛び出すハート

 

 

 

 

棒名山麓 岩田養鶏場のこんもり卵

 

2個だよ、2個!嬉しいじゃないの。

 

 

生卵~口笛

 

 

 

蒸し野菜って旨味が凝縮されて美味しいんですよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵ご飯は、海苔で巻いて食べるのが好きラブ

※黒いのは昆布佃煮

 

 

 

ヨーグルトは、代々料理長直伝の手作りだそうです上差し

 

 

 

食後のコーヒーはラウンジにて。

 

 

 

ぴよこー立ち上がる

 

 

めっちゃ見てるあせる 

 

 

 

前日は見ていなかったフロント付近を探検してみるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

いや~こんなに写真を撮ったお宿もめずらしい。

 

「あ!可愛い♪やだ、こっちも可愛い♪」とスマホが手放せませんでした爆笑

 

 

期待ハズレなお宿があれば、期待以上のお宿もある。

 

もちろん大森さんは後者。

 

よき出会いに感謝しながら出発で~す車ダッシュ