「天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃」夕食・朝食@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.11.7

 

 

お楽しみの晩ご飯ルンルン

 

 

 

一気にラインナップ行きま~すグー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールがリーズナブルでGOODOK

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

 

うわ~どれもこれも美味しい。

 

種類もクオリティも大満足よ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

野菜の焼物やチヂミが美味しかったハート

 

 

八宝菜も優しいお味で好き~。

 

 

 

第2ラウンドびっくりマーク

 

 

 

カニとイクラとか最高~デレデレ

 

 

 

あれ、これなんだったかな。焼きトマトとラザニア?

 

 

 

天ぷらリピートしてる。きっと美味しかったんだな。

(もう4カ月前の話なので記憶にないあせる)

 
 
 
あ!カニの天ぷらがいつ行ってもなかったのはハッキリ覚えてる。
 
これを食べ物の恨みというのか泣き笑い
 
 
でも、想像していたよりもハイクオリティな夕食バイキングでしたルンルン
 
 
 
 
 
・・・・・オハヨー看板持ち・・・・・
 
 
 

 

 

朝起きたら目の前がいきなり赤くて、

 

「なっ!何事???ポーン」って思ったら・・・

 

 

 

山火事でした炎

 

 

 

嘘。

 

ものすごいパワー溢れる朝焼けでした指差し気づき

 

 

 

前日に引き続き、この日も早朝に出発したかったので朝1番でお食事処へ。

 

なのに、まさかの満席滝汗

 

OPEN時間に行ったのに満席???

 

 

 

ど、どゆこと?アセアセ

 

 

 

満席で断られたサラリーマンの男性はめちゃくちゃお怒りモード。

 

「頭から湯気が出る」ってこういう状態を言うんだろうな〜ってくらい怒ってた。

 

そりゃそうだよね。

 

私がOPENジャストでお食事処に着いた時には、すでに待ってる人がわんさかいたもの。

 

正直、これはないわ。

 

 

実はこのお宿、るるぶポイントを使って無料だったから「ま、いっかー」って思えたけど、

 

そうじゃなかったら、怒りこそしないものの嫌な朝になってたかも知れないな知らんぷり

 

 

 

とりあえず待ちながらスマホをポチポチ。

 

30分くらいしたらやっと呼ばれてお食事開始。

 

 

 

いっただっきまーすニコニコ

 

 

 

夜に引き続き、朝もイクラ。

 

道産子のクセに、イクラがあるとやっぱり食べちゃうのはなぜだろう泣き笑い

 

 

 

ドーミーインのエビフライっておっきいよね~飛び出すハート

 


 

さすがは鳥取!フルーツに梨があったよ🍐

 

 

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、朝食をしっかり食べてチェックアウト。

 

駐車場へ向かう途中、昨日は気付かなかった足湯を発見!

 

「妖怪たちの足湯魂

 

 

 

特にゲゲゲの鬼太郎ファンじゃないけど、すんごく見応えがあったから来てよかったウインク

 

 

 

え。やだ、朝から下ネタ?アセアセ

 

 

 

パォ~ン笑い

 

 

 

水木しげるのサイン入りだ~。

 

 

 

鬼太郎の髪がジョン・レノンぽくなってる爆  笑

 

 

 

まだまだ見てないポイントがありそうだけど、それはまたいつか来た時のお楽しみということでウインク