和風ドーミーイン「境港夕凪の湯 御宿野乃 施設・お部屋」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.11.7



やって来ました、JR境港駅。


駅前には「ゲゲゲの鬼太郎」の聖地と言わんばかりな光景が広がります。


 
 
ぬりかべ&一反木綿

 

 

トイレのマークがまた・・・たまらんデレデレ

 



そんなこの日のお宿は、ず~っと泊まってみたかったドーミーイン系列の野乃ブランド。

 

「境港夕凪の湯 御宿野乃」で~す拍手




 

 

エレベーター前にはkidsルーム歩く

 

 

 

そしてエレベーターの中には無料サービスの案内が。
 
ま、内容はドーミーインと一緒ですね。

 

 

 

 

ハッ( ゚Д゚)

 

 

 

出張いんこ!!!

 

苫小牧のドーミーインから姿を消したと思ったらココにいたのね。

 

 

 

なんとVODが無料で見放題ポーン

 
 
 
でも、私にはそんな時間はなさそうよ。だって写真の整理がドーン!と溜まってる。
 
前日のラグナシアで撮りまくった写真と動画がスゴいことになってるのアセアセ
 
記憶が鮮明なうちにこれだけはやらねば悲しい

 

 

お部屋は11F。

 

 

 

エレベーターフロアからは港が見えたけど、

 
 
 
私のお部屋は反対側でシティビュー。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
うん。ホントに和風のドーミーイン。
 
それ以上でも、それ以下でもない泣き笑い

 

 

でも、ルームキーはちょっぴりプレミアム感を醸し出してるかな。

 

 

 

大浴場もいたってドーミーインクオリティ。

 

 

お約束の漫画コーナーもありますよルンルン

 

 

 

ぬいぐるみが鬼太郎チームなのはもちろん、漫画のラインナップが・・・

 

「名探偵コナン」とか「妖怪ファイル」爆  笑

 
 
 
うーむ。もしも、野乃とドーミーインは何が違うの?って聞かれたら、
 
「お部屋が和風で、晩御飯もついてるよ」って答えるかな。
(あ、でも晩御飯がない野乃もあるみたいあせる
 
 
 
お部屋からの夜景も綺麗。

 

 

 

なにはともあれ、北海道にはない野乃に泊まれてよかったですニコニコ



次回、お食事編へつづく