2021年10月OPEN「 ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.12.6
 
キャリちゃんとの女子会を満喫したあとは、お宿の「ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園」へ。
 
 
 
ワォ~!スタイリッシュ!
 
 
 
オサレながらもお部屋のセットは必要最低限らしく、
 
お水はお部屋にないからロビーまで飲みに来なきゃダメとか、
 
 
 
アメニティもロビーからピックアップして持って行くスタイル。
 
 
 
それではお部屋へGOランニング
 
 
 
 
このルームナンバープレートはお洒落よね。
 
陰になった方が本命というから面白い拍手
 
 
 
 
シンプルなアイヌテイストのインテリアが好印象OK
 
 
 
照明もTHEシンプル。
 
 
 
 
 
 
 
お部屋にテレビはないけど、代わりにレコードプレイヤーがありました。
 
 
 
タオルがまた素敵なんだな~飛び出すハート
 
 
 
お部屋にお水がないので、3次会から持ち帰った炭酸水がとっても役に立ちました。
 
「もったいなから持って帰ったら?」って言ってくれたママ、グッジョブ拍手
 
 
 
 
しかし・・・OPENしてまだ数カ月なのに、この窓の汚さはいかがなものかアセアセ
 
 
 
 
せっかくテレビ塔のお膝元にいるんだから、入場無料キャンペーンに乗っかっちゃうよ~♪
 
 
 
ホテルから徒歩で30秒、やって来ましたテレビ塔。
 
 

22:00CLOSEなのに21:44に到着するという滑り込みセーフ。
 
 
 
でも、おかげさまでスッカスカのテレビ塔をゆっくり楽しむことができましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
多分、5~6人しかいなかったんじゃないかな。
 
 
 
滞在時間はわずか10分だったけど、無料入場だから悔しくないさ~キラキラ
 
YEAH!気づき
 
 
 
 
 
 
・・・・・星・・・・・お月様・・・・・星・・・・・
 
 
 
 
 
おはようございます看板持ち気づき
 
 
 
素泊まりプランだったので、11時までまったりしてからチェックアウト。
 
ドアに貼るカードが可愛い♡
 
 
 
そういえばウエルカムドリンク券をいただいたんだった。
 
 
 
 
せっかくなので、テレビ塔を眺めながらモーニングコーヒーで一息コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
この日は別の女子会の約束があるので、上手く時間調整をしながら過ごしたいと思いますニコニコ