土用の丑の日@海鮮パーク | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

久しぶりに、道の駅ウトナイ湖へ行って来ました。
 
 
 
道の駅のFacebookで、ピコちゃんがお着換え済みなのは知っていたのですが、
 
なかなかそっち方面へ用事がなくて先延ばしにしていたのですよ。
 
そして、やっと昨日行けたのですが・・・
 
 
 
ピコちゃん。裸ん坊でしたゲロー



 
 
えぇ~!!!
 
いつもは2週間くらい着てるのにあせる
 
 
 
駅長さんに聞いたら、トッピング(?)が取れてなくなってしまい、
 
早々に回収されちゃったらしいです。
 
猛暑だったから接着剤が溶けちゃったんですかねぇ???
 
 
 
ってことで、道の駅のFacebookをぺったんこルンルン
 
 
 
 
それでは気を取り直して本命の用事を。
 
 
道の駅の入口にはマスクチョップ~おねがい
 
 
 
相変わらずクリオネ推しの海鮮パークさん。
 
 
 
クリオネさん、おひとりいらっしゃいましたけど・・・暑さでバテているのか微動だにせず。
 
なので、遠巻きで撮影カメラ
(まさかと思うけど万が一・・・ネあせる
 
 
 
で、
 
私がなにをしに来たかというとコレ下矢印
 
 
 
 
亡くなった父が鰻大好き人間だったのですよ。
 
どうも家にいても仏壇の方から気配を感じるというか爆  笑
 
せっかくなので「うなほっき弁当」を注文。
 
酢飯か白米を選べるので、白米にしました。
 
 
呼び出しブザーが鳴るまで道の駅内をブラブラ~口笛
 
 
 
ここの道の駅は、フリー雑誌の充実度がハンパないのです。
 
 
 
 
チョップ~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

桜&とまチョップのマグカップは限定4個だそうで~す!
 
 
 
あ!新しいVersionのマグカップも登場してる!
 
 
 
 
でも、私が持っている初代マグカップの可愛さには敵うまい。
 
ふっふっふウインク
 
 
 
 
そうこうしている内に呼び出しブザーが鳴ったのでテイクアウトしてお家でOPENうずまき
 
 
 
ボリュームたっぷりOK
 
 
 
鰻とホッキ貝のコラボって斬新拍手
 
 
 
厚焼き玉子も美味しそう酔っ払い
 
 
 
ホッキ貝は貝柱までゴロゴロ入ってますよ~。
 
 
 
 
 
三河産の国産鰻、
 
美味しくいただきましたお願い