女性のための宿 翠蝶館【夕食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お楽しみの夕食~ルンルン

 
落ち着いた雰囲気の素敵なレストランでいただきます。
 
 
 
翠蝶館さんのディナーは、なんとアルコールが無料で飲み放題。嬉しい~拍手
 
 
~ドリンクメニュー~
 
 
 
~コースメニュー~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席ごとにお箸の柄が違って可愛いんですよねおねがい
 
 
 
 
ムーディーなライトがまたいいカンジ。
 
 
 
 
 
黄色い花フォアグラ茶碗蒸し×生ビール
 
 
 
 
フォアグラの茶わん蒸し~。
 
なんて贅沢。
 
そして絶品ラブ
 
 
 
 
 
黄色い花前菜×ゆずサワー
 
 
 
黄色い花日本酒(Te-hajime)
 
 
 
 
 
黄色い花お造り×日本酒(ヒトツメ)
 
 
 
 
 
黄色い花炊合せ×白ワイン
 
 
 
 
お出汁のエスプーマですって。凝ってる~お願い
 
 
 
 
 
黄色い花浜中牛のローストビーフ×赤ワイン
 
 
 
 
 
た、たまらん。
 
美味し過ぎ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
黄色い花バターご飯・お味噌汁×ジンジャーサワー
 
 
 
 
何気にこのバターご飯が1番美味しかったハート
 
バターの風味はあるのにクドくなく、むしろサッパリといただけるお味。
 
お味噌汁のお出汁も上品で最高~。
 
 
 
 
 
黄色い花デザート
 
 
 
 
生姜のアイスクリーム(カップに入ったやつ)が衝撃の美味しさ。
 
もうね、これでもか!ってくらいの生姜。おかげさまで消化吸収が促進された気がします。
 
白いドームは中がティラミス。
 
シュー皮を焼いたものと、ドライオレンジがナイスなアクセントにねー
 
 
 
美味しかった~。
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
 
夜のラウンジ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に戻ってからは、幸せ過ぎてパタンキュー。
 
お腹の皮がゆるむと目の皮もゆるむ・・・みたいな(笑)
 
気付いたら23時をまわってましたアセアセ
 
 
お夜食が終わっちゃってるよ~えーん
 
 
 
レストランから出て来た時にメニューだけは見たんですよね。
 
確かクリームぜんざいって書いてあったはず。
 
なので前回に宿泊した時とほぼほぼ同じだと思うので、写真はその時のものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

あぁ、幸せ過ぎて瞼がとろりんこ照れ

 

 

 

ふたたび、

 

おやすみなさい星