女性のための宿 翠蝶館【朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

晴天で気持ちのいい朝太陽

 

 

 

 

雪がキラッキラ雪の結晶

 

 

 

 

 

窓側の明るい席で朝食をいただきます。

 

 

 

 

 

ハーフブュッフェスタイルでした。わーい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっただっきまーす爆  笑
 
 
 
 
おにぎりは12種類の中から好きなものをチョイス。
(前日のディナーの時に希望を伝えておくシステム)
 
 
 
 
私は「玉子黄身醤油漬け」をチョイス。 
 
 
 
 
湯呑み茶わんの中身は、お茶ではなくお出汁。
 
前回、お茶と間違えて最後に飲んだらぬるくて・・・なので今回は1番先に一気飲みウシシ
 
 
 
 
サラダの中にある紫色は「食べられるお花」
 
第一寶亭留グループの18番ですねー
 
 
 
 
そして、このジャガイモも第一寶亭留グループの定番メニュー。

 
 
 
  
540日間寝かせた倶知安じゃがの「五四〇」
 
とっても甘くって美味しいのですよ~道産子もビックリガーン




 
枝に積もった雪がなんだかシマエナガちゃんみたい。
 
 
 
 
いつまでも見ていたくなるようなキラキラ雪雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な癒しの時間をありがとうございましたおすましスワン