天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ【夕食・朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お食事は、「Bistoro Ginsai」にて。
 
 
 
 
【夕 食】
 
宝石緑アニバーサリーコース宝石緑
 
 
 
 
ワンドリンクサービスがあるとのことで、デュワーズハイボールをいただきました照れ
 
 
 
ちょっと変わったカトラリー置き。

ナイフが直角に刺さってる爆笑
 
 
 
 
宝石緑オードブル・バリエ宝石緑

 

 

 

全部美味しかったけど、

 

中でも「クリームチーズと安納芋のカナッペ」が絶品でしたラブ

 

 

 

 
宝石緑ボルシチ・パン宝石緑

 

 

 

パンがモチふわで美味しかった~

 

オリーブオイルを出してくれるのもGOODOK

 

 

 

 
 
宝石緑ホタテとリンゴのサラダ宝石緑

 

 

 

 

 
宝石緑牛フィレ肉のグリエ宝石緑

 

 

 

 

くるんとしたやつ、ごぼうチップスかな~と思ったらポテトチップスでした。

 

サクサクで美味しい~ハート

 

 

 

 

 

お肉の焼き加減もバッチリ。

 

 

 

 

 

 

そして、メニューにはないお食事サービスも。

 

宝石緑蟹ご飯とシジミ汁宝石緑

 

 

 

 

多過ぎず少な過ぎずのご飯が嬉しいね~グッ

 

 

 

 
宝石緑デザートプレート宝石緑

 

 

 

 

美しい~キラキラ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

・・・・宝石赤・・・・・宝石赤・・・・宝石赤・・・・・宝石赤・・・・・

 

 

 

 

 

【夜 食】

 

ドーミーイン名物の「夜泣きそば」は、少し遅めの22時から。

 

 

 

がっ!

 

 

 

スッカスカアセアセ

 

 

 

 

どんだけ宿泊客が少ないのかしらキョロキョロ

 
私はビールを持ち込んで、ご満悦の〆ラーメンラーメン
 
 
 
 
 
 
・・・・宝石赤・・・・・宝石赤・・・・宝石赤・・・・・宝石赤・・・・・
 
 
 
 
 
【朝 食】
 
 
 
 
 
あ~なるほど。これはクチコミが微妙なのも納得チュー
 
もちろん決して悪くはないけど、お値段を考えるとね~
 
ドーミーインとしてならいいけど、ラビスタとしてはパワー不足かも。
 
ただ、最近は函館ラビスタでさえ微妙なカンジだから、時代の流れなのかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、このマスクケースが可愛かったから許しちゃう照れ
 
 
 
 
朝食の後は12時までま~ったりハート
 
 
やっぱりチェックアウトが11時と12時じゃ全然違いますね。
 
今回宿泊したプランはかなり満足度が高くて最高でしたグッ
 
 
チェックアウトでもまたTさんに会え、笑顔でラビスタを後にしたのでしたニコニコ