雪だるまパラダイス⛄⛄⛄ | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

ラビスタをチェックアウトしてランチへ向かう道すがら、富良野市街のあちこちに雪だるまを発見雪だるま

 

 

 

連日ちらつく雪のせいで原型をとどめていない雪だるまさんが多い中、

 

きちんと大切にされている雪だるまさんには、生命の息吹すら感じますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お手々がラベンダー?おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、かなりのハイクオリティ拍手

 

 

 

じゃーんハート

 

 

 

小さな小道具にもセンスが感じられますキラキラ

 

 

 

三角錐で雪やどりをするちっちゃな小人さんが可愛すぎる~爆  笑

 

 

 

 

洞穴型は雪の影響がなくてグッドアイディアですねグッ

 

 

 

 

この子は猫だるまかニャ?

 

 

 

工事用ヘルメットをかぶった雪だるまさん。

 

目には大きめのナットが使用されています。眉毛も建築部品ぽかった。

 

 

 

これはまた・・・明るい店主さんなのでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパン屋さんにいた雪だるまちゃん。真ん中は食パンマン?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんあるのでしょうが、全部は周り切れないのでそろそろラスト。

 

私が見つけた中での超大作は、有名なお蕎麦屋さんのトトロかまくら~爆  笑

 

 

 

雪だるまちゃんもいましたよルンルン

 

 

 

 

大きな冬のイベントが相次いで中止になる中、

 

こうして小さな魂がたーくさん集まって、違う形での地域おこしが行われています。

 

とっても素晴らしいことですよね拍手

 

 

これからも感染症対策をしっかりした上で、微力ながら北海道の一員として参戦したいと思いますグラサンハート