道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 
 
 
 
まずはトイレ~。
 
津別峠展望台ったらトイレがないんだもんえー
 


 
ふふっ 、エゾシカさん可愛い。
 
 
 
屈斜路湖が一望~。曇り空なのが残念だけど。
 
 
 
 
本当はもっと先まで行けるのですが、
 
 
 
快晴な訳でもないし、時間もかかりそうなので、ここは体力温存を優先しましょう。
 
またね、屈斜路湖バイバイ
 
 
 
 
お次は大空町へGOグー
 
 
 
きゃーっ、チョッパーが大変なことにっ滝汗
 
 
 
 
ど・・・どういう使い方なんだろう???
 
 
 
 
あーれーアセアセ (Byチョッパー)
 
 
 
 
道道(いや、農道か?)を走っていると、なんでもなさそうな畑風景がなぜだかとっても美しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、農家さんではこの鳥が流行っているみたいですね。カラス防止かな?
 
初めて見た時は「わぁ、綺麗な赤い鳥」って思っちゃいましたw
 
 
 
 
 

 

 
 
お次は女満別の道の駅でランチで~すデレデレ