道の駅 メルヘンの丘めまんべつ vol.1 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、道の駅 メルヘンの丘めまんべつ内にある「ほのか」さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、コチラでは前日に購入したレトルトカレーがリアルでいただけるのですよ~OK

 

 

 

 

ジャジャーン爆  笑

(真ん中のカレーね)

 

 

 

 

本物を食べてみてこそ、レトルトの完成度がわかるというもの。

 

まさかこんなリアルタイムで食べ比べができるとは・・・ツイているグッ

 

 

いざ、実食。

 

 

 

 

 

あぁ~、コレ 美味しい!!

 

 

確かにチーズのコクが、カレーをマイルドかつ濃厚に仕上げてる感じ。

 

甘口派の私には少~しだけ辛いけど、

 

そこは牛乳を足してミルクカレーにすれば、また違う楽しみ方ができそうルンルン

 

 

ていうか、ポテサラが衝撃の美味しさびっくり

 

まだ、ほんのり温かくて、優しいお母さんの味。

 

 

 

 

来てよかったぁ~。


で、実際に帰宅してからレトルトカレーもいただいてみたのですが、


まさに道の駅で食べたカレーと同じ味でした拍手


こんなことなら、あと5箱くらい自腹で買ってもよかったな。


なにせ50%OFF ニヤリ


賞味期限は7月末だったけど、レトルトなんだからあと1ヶ月くらいは大丈夫だろうし。


とりあえず、美味しいということは覚えておこうルンルン

 

 

 


ちなみに、道の駅からそう遠くないJR女満別駅前にもポケふたがあります。

※撮影2020.3

 

 

 

※撮影2020.3

 

 

 

 

お時間がある方は、道の駅とセットでどうぞニコニコ