7月最終週の土日は
以前から計画していた、恒例の
本栖湖キャンプでした😆

今回は、ゴンタさん、きんどーさん、
J&かのあ夫妻のいつものメンバーに加えて
ペコさんも参戦です上差し


…とその前に、

待ち合わせは10時で

少し早目に着いたので


三湖台でお散歩あしあと


西湖や青木ヶ原樹海
そして富士山が綺麗に見えてました照れ

思ったよりもいい天気になり、良かった!!
後ほどのカヤック&ドボンが楽しみです


富士山富士山富士山

さて、フォレストモールで待ち合わせして
買い出しを済ませてから


一緒に本栖湖へ移動車


キャンプ場のチェックインが

13時からだったので、その前に

カヤックで遊ぼうという話になりましたチュー

(※シングルブレードパドルがカヌー

ダブルがカヤックです上差し


今回初参加のペコさんも

楽しそう漕いでますウインク


青い空湖水、そして白い雲

夏ですねー☀️

最高です!!


そして、みんなでドボンアセアセ


本栖湖は、全国の湖の中でも

屈指の水深(121.6m‼️)と

本州No.1の透明度を誇ります。


もう、本当に綺麗キラキラ


ここで水遊びを覚えてしまうと
もう他に行けなくなってしまいます。

チョー気持ちいいラブ

アセアセアセアセアセアセ

さて、水遊びのあとは
キャンプ場へ移動して、
設営したのち、昼間から
ビールを飲み始めます。


めちゃ楽しいゲラゲラ

やはり、友達とのキャンプはいいですね

午後に雨かも?って予報だったけど
結局夜まで雨は降らず
夕焼けがとても綺麗でしたおねがい


夕焼けの本栖湖畔に佇む、かのあさん


相変わらず仲のいいJ&かのあ夫妻


とてもいい一日でしたおねがい


自分はビール4本と日本酒

ウーロンハイを飲みまくり

この後撃沈ゲロー


zzzzzzzzz


さて、朝方4時前に

微妙にキモチ悪くて目を覚ます

(飲み過ぎwww)


水を飲んだりしつつお散歩へ


この後、アルコールを抜くために

竜ヶ岳へファストハイク


富士山がとても綺麗でした富士山


朝からめちゃ頑張った!


朝から汗💦でぐしょぐしょwww

お陰で、アルコールは

完全に抜けました滝汗


あしあとあしあとあしあと

そんなこんなで、朝ごはん食べたり
テントとかを
乾かして撤収作業をしつつ、
9時半ごろまでダラダラと過ごす


帰りにブルーベリーを買って


温泉に入って♨️


前日のカヤックで

日焼け止めを塗らずに横着したツケで

腕と脚がめちゃくちゃ痛くて

温泉で悶絶えーんイタイイタイ


車車車


そんなこんな、ありながら

無事おうちに帰宅しました。


皆さんお疲れ様でした‼️

本当に楽しかったですね〜チュー


また来年も一緒に遊びましょう♪