今年もやってきました!!

 

 

6月29~30の週末土日は、

毎年恒例

 

ほたか牧場MTB

20時間耐久ゆるゆるレース

 

でした上差し

 

 

(4分17秒)

Music: OneRepublic "Counting Stars"

 

自転車自転車自転車

 

今回はきんどーさん、ぺこさん

ふじさん、岡ぴーと自分の5名

(naokiさんは仕事で参加できず…残念)

 

 

梅雨のど真ん中にも関わらず

良いお天気に恵まれ

 

何だかガチな人たちが

エライペースで周回を重ねる展開びっくり

には驚きましたが、

 

そこはそれ上差し

 

我々のチームは「ゆるゆる」の王道

を行くチームですから

 

昼間はまぁそこそこに頑張って

ノンアルで周回を重ねてましたが

 

5人で回すので、

ホルモンを焼いて食べてたら

あっという間に夕方6時

 

 

 

夕方6時から翌朝6時までは

夜間短縮コースになるので

夜間コースを1回走ってから

飲みに突入と思ってたけど辛抱堪らずゲラゲラ

 

夕方6時にはビールを飲み始める酔っ払い

(今年はいつになく早かったなw)

 

 

こうなるともう歯止めが効きませんwww

 

飲んで食って、飲んで食って…

 

 

夜10時には撃沈zzz

 

星が綺麗な夜でしたキラキラ

 

星空星空星空

 

 翌朝3時に目を覚まして、

前日摂取したカロリーの消費を図るも…

 

焼け石に水ゲラゲラ

 

朝っぱらから迎えビール酔っ払い

 

飲んで食って、ほんのちょっぴり走って

 

やはりジジイたちのほたかゆるゆるは

こうでなくてはいけませんね上差し

 

とても楽しい2日間でした爆笑

また遊ぼうねーウインク