さて、今週末土日は
ほたか牧場MTB
20時間耐久ゆるゆるレース
(通称、ほたかゆるゆる)です上差し

 

 

 

 

 

(本当にゆるゆるwww)

 

まだ、試走しかしてないのに、

もうモツ焼き食ってる酔っ払い

 

…ああ、既にビール飲みたい生ビール

(レースはまだ始まったばかり)

 

自転車自転車自転車

 

ま、こんな事もあろうかと

事前に運動しておきましたゲラゲラ

 

 

金曜日が出張だったので何だか疲れてて

今朝はちょいと寝坊したので

 

スタートが遅れたので

買い出しの集合時間を気にしつつ

ファストハイクで上差し

 

玉原(たんばら)から

鹿俣山を目指して、

そこからぐるっと周回して

玉原湿原を通って戻るコース

 

 

鹿俣山(標高1637m)

 

ブナ地蔵

 

分岐を左に下っていくと

玉原湿原

 

約10kmもあった…

 

もう、レースは走らなくても

いいんじゃないかな真顔