この週末はゴンタさん、かのあさん

と一緒に天空のハイキング&キャンプへ

 

 

台風1号うずまきのせいで不安定な予報で

かなりヤキモキさせられましたが、

蓋を開けてみれば本当に最高のお天気晴れ

 

 

「のんびりゆるゆるだよ」

 

って言っても、ゴンタさんは

なかなか信じてくれませんでしたが

 

3人で楽しくお話ししながら

爽やかな高原のお散歩を

楽しむことができましたウインク

 

そして、その後のキャンプも

自分のお気に入りの無料キャンプ場へ

 

多少不便ではあるのですが

川のせせらぎの音を聞きながら

気持ちよくキャンプできる場所キラキラ

 

 

2人とも楽しんでもらえた様で

良かったです照れ

 

また遊びに行きましょうね〜おねがい

 

 

動画は、高原の爽やかな風を

感じられる出来上がり上差し

 

是非ご覧ください♪

(4分8秒)

Music: Ed Sheeran & YEBBA "Best Part Of Me"

 

チューチューチュー

 

さて、待ち合わせの時間は10時と

遅めだったので、

早朝前乗りして遊んでたのですが

(前乗りアクティビティの記事はまた後ほど)

 

かのあさんから

8時過ぎには着きそうな感じの連絡が入り

かなり焦る…滝汗

 

 

結局、9時過ぎに

待ち合わせ場所に到着

 

いそいそと準備をして

ゆるゆるハイキングへ

 

鉢伏山(標高1929m)

 

気温は10℃前後でしょうかねー

のんびりと歩くのにちょうどよい

とても爽やかな気候

 

ずーっと開けたトレイル

 

のんびりとお話ししながら歩きます

 

超絶気持ちいいキラキラ

 

休憩ポイントまで歩いて

ランチタイムナイフとフォーク

 

余りの気持ちよさに

草原に寝っ転がる

 

思い思いに辺りを歩き回ったり

 

12時を回ったので

そろそろ戻って

キャンプ場に向かいましょう

 

買い出しをしてからキャンプ場へ

 

もう気兼ねなく

のむ飲む呑む酔っ払い

 

 

そして食らう!

(とってもいい笑顔です)

 

楽しい時間は

あっという間ですね

 

ゴンタさん、かのあさん

楽しい時間を有難うございました!