GW後半最終日は
ちょいと用事があったので
天気も微妙だったし
山には行かず真顔
 
でも、ここんとこまた食べ過ぎ気味で
ちょい運動しないと、って事で
荒サイに走りに行ってきましたねー
 
(暇だったので何となく動画も作成ゲラゲラ

(3分34秒)
Music: Ariana Grande, ZEDD "Break Free"
 
自転車自転車自転車
 
ロードバイクを引っ張り出すのが面倒で
赤姫(Stanton)でGO!!
 
最初は、葛西臨海公園まで走ろう
とか考えて、下流に向かって
えっちらおっちら

 

岩淵赤水門も久し振りねー

 

 

折角貰った還暦Tを着て

赤姫と共にゲラゲラ

(こういう機会でもないと

着ないと思うのでwww)

 

 

更に、五色桜大橋を目指します

 

やはりこの立体ジャンクションは
萌えますねおねがい
 
さて、ここから更に南へと移動ですが
風が強いので、だんだんとメゲてきていて
気力が萎えてくる…
 
MTBなので、余計に辛い無気力
 
「とりあえず虹の広場まで
走ってから考えよう」
 

力強く泳ぐ鯉のぼりwww

 

…力強い風に、葛西臨海公園は断念チーン

 

 

左岸へと移動して北上します。

 

舎人ライナーの通る扇大橋

この橋もなかなかです。

 

 

対岸からの江北ジャンクション

萌え萌え〜チュー

 

更に離れたところからの

五色桜大橋とスカイツリー

の写真などを撮りつつ北上

 

 

荒川橋梁

京浜東北線の通るこの橋も好き😊

 

 

更に強風の中えっちらおっちら

 

彩湖の幸魂大橋

 

強風の彩湖は

ウインドサーフィン日和みたいでした

 

そんなこんなで

47km. 3時間

 

100kmだと、これを更に3時間か…

 

以前はロードやMTBで

200km以上走ってたのに

何か目的をくっ付けないともう無理だな真顔

 

ただ走るという行為に

モチベーションが保てないし、

何より自転車の脚力の衰えが激しい…

 

磐梯吾妻とか、渋峠とか、乗鞍とか

景色のいい所ならまだ

モチベーションを保てるのですがwww

 

50kmくらい走ったらもうお腹いっぱいうーん

 

でも、脚力維持のためにも

たまには走りましょうかね

 

この辺りだとやはり

秩父まで走って飲み食いして

輪行で帰ってくるしかないなゲラゲラ