今週末は、娘の結婚式でした。


…と言っても、既に入籍済みなので

区切りとしてのイベントって感じですねねー


燕尾服なんて初めて着た真顔


新郎新婦2人で協力して

式場スタッフの方々にも協力いただいて

頑張って準備した手作りの結婚式


「人前式」で、参列者の前で誓う形式


2人が知り合うキッカケとなった

趣味のイラストレーターの方に

描いて貰ったかわいい結婚証明書に


参列者の方々に、受付の際に

カクテルドレスの色当てと結びつけて

色んな色の葉っぱスタンプを押してもらい


式で2人がサイン


娘の教え子の子供たちも協力してくれて

とても賑やかで、かわいい結婚式でしたおねがい



💒💒💒


自分はと言えば、


絶対に泣かない
笑顔で終える

ってのを目標に上差し


「パパ、ママへ」の手紙を読まれて
泣かずに明るくって言ってた本人に
目の前で泣かれた時には、

「ソレはアカンやろ」泣

って思いましたが…www

最後の親族代表謝辞も無事にクリアして
何とかミッションコンプリート完了



ハートハートハート

式では最後の挨拶もあったので
ノンアルで通しましたが

帰宅後、嫁さんと飲みまくった。

ぬいぐるみは、娘が産まれた時の

体重と同じ重さのクマさんです

(見た目に反してとても重いwww)


良い一日でしたねー

お願い照れチュー

…さて、目下の問題は、
先週末から色々と準備もあって
体を全く動かせていない事ですかねもぐもぐ

昨晩もめちゃくちゃ飲んじゃったし…

今日も用事があるので、
明日どこか山にでも行きますかねねー