さて、この連休は

KS(家族サービス)活動に

いそしんでいましたが、

 

土日で飲み食いしまくったにも関わらず

全く運動していませんうーん

 

 

FBのタイムラインに

SDA王滝の様子が流れてきます

 

例年だと、SDA王滝に

出てたりするんですが、

今年はエントリーしてない…

 

このままではヤバイ滝汗

 

 

…ということで、

 

今日はちょいと軽めに

MTBライドしてきました上差し

 

 

(5分00秒)

Music: Tears for Fears "Laid So Low Tears Roll Down"

 

 

なかなか良い景色も見れたし

いい運動になりました!

 

…でも、帰宅して昼間から、

こんなもん飲んでるから

チャラだけどなゲラゲラ

 

自転車自転車自転車

 

早朝から近場で運動して

昼頃には帰ってくる予定上差し

 

4時ごろスタートして

林道をえっちらおっちら♪

 

5時半頃に日の出晴れ

 

早朝はいいお天気♪

 

折角なのでピークを

獲っておきましょうウインク

早朝は雲海おねがい

富士山と雲海が綺麗でした富士山

 

 

ピークは標高2000mを越えていますが

半袖で全然寒くなかったです(爽やか)

 

朝ごはんタイムナイフとフォーク

 

 

さて、お楽しみのダウンヒルです

 

ダウンヒルの様子は

是非動画をご覧ください♪

 

そんなこんなで、9時半前には終了

 

久し振りのMTBライドは

とても楽しかったです。

 

いい運動になりました!