台風13号の影響で

一体どうなる事かと思いましたが

 

9月9~10日の土日で

 

念願の南アルプス

白峰(白根)三山

 

をテン泊縦走してきました!

 

最初はマジで

どこかのき〇どーさんみたいに

 

「北岳に来ただけ。」

 

になってしまうのか!?

と危惧しましたが…ゲラゲラ

 

結果的には素晴らしい

3000m級の稜線縦走を

満喫することが出来ました!

 

 

その様子を、まずは動画に

してみましたので、

良かったらご覧ください

(8分30秒)

Music: Coldplay "∞" & OneRepublic "Wild Life"

 

 

本編詳細は、長くなりそうなので

 

Coming Soon!

 

ってことで上差し