さて、昨日は黒戸尾根ピストンで

甲斐駒ヶ岳に登って

 

超絶キツくて

筋肉痛とか筋肉痛とか筋肉痛とか…無気力

 

 

で、今日は家でゴロゴロしていよう

とか思ってゴロゴロしていたのですが

 

嫁さんはお仕事で

誰も居ないので退屈真顔

 

 

「野さかに行って、嫁さんも大好きな

豚みそ丼弁当でも買ってこよう上差し

 

…てな訳で、昼頃から秩父へ

 

ミッションコンプリートゲラゲラ

 

豚豚豚

 

で、その帰り道車

 

国道299号を飯能方面へ向かって

走っていたのですが…

 

「武甲山が綺麗だなぁ」

 

とか思いながら走ってると

ふと、2つのコブ山が目に入る

 

横瀬二子山

 

そういや、ここの二子山雄岳から

武甲山が綺麗に見えたなぁ…うーん

 

今、午後2時かぁ…

 

めちゃ頑張れば

2時間くらいで歩けるかなぁあしあと

コレはアカン思考やwww

 

 

結局、「道の駅あしがくぼ」に寄り道

そこから横瀬二子山へファストハイク

 

(3分00秒)

Music: Taylor Swift "I Forgot That You Existed"

 

 

途中からゴロゴロと

遠雷の音が聞こえ始めて

 

前日の山行で脚がダルダルなのに

頑張らざるを得ない状況に…滝汗

 

…こんなに急だったっけ!?

 

横瀬二子山(標高883m)

 

この時点で、全身汗まみれアセアセ

 

とりあえず、武甲山を見て

 

岩場から下を覗いてゾワッとして

 

下りはほぼトレランあしあと

前腿が痛いDeath!!!ゲッソリ

 

余りの滝汗に、途中の水場で

体温を下げるため頭から水を浴びる

 

おつかれ山!

 

5㎞を2時間弱

 

前日の甲斐駒で脚が疲れていた割には

まぁまぁのタイムでしたねウインク

 

歩いている途中で雨に降られることは

ありませんでしたが

 

帰りの車で、土砂降り雷雨雷

 

 

(あれ? 甲斐駒の記事は???うーん