余りにも楽しかったので

昨年に引き続いて今年も

本栖湖で大人の夏休み

を過ごしてきましたねー

 

今回ももう本当に楽しかった!チュー

 

キャンプだけじゃなくて

本栖湖でのカヤックやSUPなどの

ウォーターアクティビティも

楽しくて楽しくて!

 

笑顔の絶えない2日間でした。

 

(6分48秒)

Music:いきものがかり「タユムコトナキナガレノナカデ」

 

浮き輪浮き輪浮き輪

 

…てな訳で、今回も

ゴンタさん、きんどーさん、

J&かのあ夫妻と自分の5人♪

 

前回と同じメンバーです上差し

 

自分はゴンタさん家に寄って

ゴンタ号で一緒に移動車

 

それほど道も混んでなくて

早めに着いてしまったので

河口湖など寄り道

 

朝の間は富士山が

綺麗に見えていましたが

8時過ぎには雲に隠れてしまいました

 

9時にフォレストモール待ち合わせ

 

皆で買い出しをして本栖湖へ移動

 

 

お天気も良くて

ミニ蝶野(ゴンタさん)もノリノリw

 

早めにチェックインを済ませて

 

キャンプの準備をしつつ

早々にビールを飲み始めます生ビール

(まだ午前中ゲラゲラ

 

 

準備を済ませてマッタリしつつ照れ

 

飲んだり食べたり生ビールナイフとフォーク

 

午後3時前くらいからカヤック

 

ちょっと風が出てきて

波がありましたが

安定の楽しさですチュー

 

気温は24~25℃くらい?

 

とにかく涼しくて気持ちいい!

 

途中で、ライフベストを

着たままドボンアセアセ

 

水も冷たくなくて

とても気持ち良かったです!

 

 

2時間ほど水遊びをしてから

着替えて夜の部へ突入

 

飲みながらみんなで

おしゃべりしたり

 

「歳とってジジイになったけど

精神年齢は10代から余り

変わってないよね~」

 

などと話しつつ

 

浜辺で花火して大はしゃぎwww

 

本当に子供のような大人たちゲラゲラ

 

そんなこんなで、夜10時になり

消灯のお時間ねー

 

zzzzzzzzz

 

さて、夜中の2時頃に

テントを打つ雨音で目が覚める

 

結構降ってるなぁ…

 

雨音を聴きながらうとうとぼけー

 

4時過ぎにまた目を覚ますと

雨はほぼ止んだ感じ?

 

ゴソゴソと起きだして

トイレに行って、

コーヒーを飲んだりコーヒー

 

雨も止んで、雲は多いけど

東の空が明るくなってきます

 

雲の下からご来光も見えましたおねがい

 

そして、朝っぱらから飲みつつ

朝カレー(レトルト)

 

そのあと6時過ぎくらいから、朝SUP

 

朝は風もなく

アメンボの様にスイスイ照れ

 

お!タコ坊主みっけゲラゲラ

 

SUPしたり、泳いだり波

 

 

9時ごろまで楽しく遊んでから

撤収作業♪

 

とても楽しい2日間でした!

 

みんなありがとうね~ウインク

 

また来年も是非、

一緒に遊びましょう♪