むむむ!?

 

 

 

 

 

え!? 今週から来週にかけて

もう梅雨入り???

 

マジですか…ガーン

 

ジメジメ嫌だなぁ

 

でもまぁ、雨が降ったら降ったで

花などを観に

湿原散策でもしようかなうーん

 

あじさい寺とかに行くのもいいな。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日(日曜日)は

息子が帰ってきてたので、

送り序でに高半

 

少し遅めの午後1時過ぎに着いたんだけど

めちゃくちゃ並んでてオドロキびっくり

 

こんなに待ったのは初めてだなぁ無気力

 

ステーキ丼食べました

チョー美味かった

 

牛牛牛
 
んで、デザートでも食べようと
榎本牧場に行って、二度びっくり

 

最初はジェラートにめっちゃ並んでて

驚きましたびっくり行くとこないんかw

 
そういえば、ジェラートの写真を
撮るのを忘れてたなソフトクリーム
 

 

子牛ちゃん、チョー可愛いニコニコ

 

子ぶたちゃんも激カワ豚

 

そして、チャボのヒナが鳥

 

尾羽とかピンと立ってて

何だか一丁前なんだけど

ちっちゃくて笑っちゃいますゲラゲラ

 

そんなこんなで

のんびりほっこり日曜日

 

牛豚鳥

 

 

今日は昼間忙しくて

昼飯食えなかったので

早目に帰途について

ドンダバダ&銀だこ酔っ払い

 

さて、おウチに帰りましょうあしあと