さて、いつものオヤジ仲間と

キャッキャうふふの

楽しいキャンプ

 

…の翌日は、

 

 

きんどーさんも合流して

いつものメンバーで

天空ライドでした!

 

 

久し振りの天空は

もう最高♪チュー

(7分5秒)

Music:OneRepublic "Good Life"

& Post Malone "Goodbyes"

 

 

スンバラシイ天候の中

最高のアクティビティでした!

 

そして、後半のトレイルライドも

チョー気持ち良かったですチュー

 

これは、ロードバイクでも

そして登山でも味わうことのできない

 

MTBならではの楽しさですね上差し

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

てな訳で、本編です。

 

キャンプの翌早朝に撤収して

きんどーさんと合流して移動

 

そこからまずは舗装路急坂を

えっちらおっちら登りますプンプン

 

これがまた、チョーキツくて

微妙に調子が悪いせいか

それとも、自転車に殆ど

乗っていないためか

 

あっという間に遅れ始めます滝汗

 

途中のビュースポットからは

槍・穂高が綺麗に見えていましたおねがい

 

 

えっちらおっちらアセアセ

 

 

もう奴らに着いて行くことは諦めて

着実にペダルを回すことに専念うずまき

 

 

…と思っていたら、

途中でふじさんが

まさかの脱落宣言ゲロー

 

まぁ確かにキツイんですけどねチーン

 

 

ふじさんは戻って、

車で上の駐車場まで

行ってもらう事にして

 

残りの3人

(というか無駄に元気な

オヤジ2人と

死にかけのジジイ1人)

は、頑張って登ります。

(スンゲー登ったのに、

あとまだ6㎞とか…無気力

 

 

途中の見晴らしの良いところで

他のMTBerの方たちと会いましたねー

 

彼らは違うルートを下るとのこと。

 

「お気をつけて!」

と声掛けして、更に上へ

 

 

上の駐車場で、ふじさんと合流

 

自分はもうヘロヘロですが

素晴しい景色を見て少し回復真顔

 

ここから更に登って、

とりあえずピークハント

(ダチョウ倶楽部かよw)

 

 

スンバラシイ景色!

 

この後の天空も期待できますラブ

 

 

この時点で10時頃だったので

天空のDKPまで行ってから

お昼ご飯にすることにしました

 

さて、ここからが

天空ライド本番です!

 

半袖で丁度良いくらいの

爽やかな気温と風で

とにかくキモチイイ

 

 

アップダウンを繰り返しつつDKPへ

 

DKPとは…

「誰でもカッコよくなれるポイント」

のことですゲラゲラきんどーさん命名w

 

その名の通り、その場所に立つと

誰でもカッコイイ写真を

撮られることが可能ですwww

 

うひょ~!!!

みんなカッチョエエラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

さて、ランチタイムにしましょうナイフとフォーク

 

ランチ後も、思い思いに

写真を撮ったり

笹原に寝っ転がったり

風が本当に爽やかで

気持ち良くて、本気でしばし

昼寝してしまいましたzzz

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

さて、景色を楽しみつつ

一旦戻って、後半戦へ

 

ここでふじさん

無駄に頑張って撃沈www

 

そんなこんなで

天空パート終了

 

 

さてトレイルライド後半戦

 

ここからは殆ど写真がありません

 

何故なら、、、

 

極上のシングルトラックを

ヒャッハーとダウンヒル

するのに集中してて

写真なんか撮る暇がなかったから

 

 

途中、きんどーさんが前転したり

(その写真はちゃんと撮ってますゲラゲラ

 

ペコさんのバイクの

リアディレイラーが

何か噛んで?曲がったり

とかあったけど

 

このルートは本当に気持ち良くて

アドレナリン出まくりで

メチャクチャ楽しかったです!

 

また走りに行きたいですねねー

 

 

…そんなこんなで

無事に下山完了

 

駐車場でふじさんと合流して

温泉で汗を流してから

お家に帰宅しました。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ペコさん、ふじさん、

きんどーさん

 

有難うございました!

 

めっちゃ楽しい時間でした。

 

また遊びに行きましょうね~♪