今日は自分の59歳の誕生日でしたお祝いケーキ

 

ああ、60歳還暦への

カウントダウンが始まってしまった…

 

 

今日はお休みを頂いて

嫁さんとお出かけお散歩あしあと

 

電車に乗って、上中里の駅から

てくてく歩いて…向かった所は

 

旧古河庭園

 

石造りの美しい洋館と日本庭園で

知られていますが

本日のお目当てはこちら

 

凄くたくさんの品種があって

なかなか見ごたえあり

 

西洋庭園のバラを堪能したら

今度は奥の日本庭園へ

 

こちらは打って変わって

新緑が美しい

 

紅葉の時期にまた

訪れてみようと思いました。

 

ぐるっと回って、また西洋庭園へ

 

GWの隙間の平日でしたが

多くの人が訪れてました

 

最後にバラのジェラート

 

あしあとあしあとあしあと

 

さてそこからテクテクと歩いて

巣鴨方面へ

 

 

赤ぱーんつ!

 

来年は辰年なので、

辰のパンツなのかなぁw

 

…てな訳で、この歳になって

誕生日なんて

別に嬉しくもないけれど、

 

でも嫁さんとふたりで

楽しくお散歩して

乾杯とか、祝って貰えるなら

良い誕生日を迎えられたって

ことでしょうかねねー

 

 

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

嫁に行った娘から

プレゼントが届いたラブ

 

山登りばかりじゃなく

自転車にも乗れということかな?うーん

 

(いや、大切に使わせて貰いますチュー