さて、先週末は法事や帰省などで

それほど歩けていなくて運動不足真顔

 

実家から空港へと向かう途中で

折角福岡に帰ったのだからと…

 

美味かった!酔っ払い替え玉もしちゃった

 

…美味かったけども!!!

 

流石にちょいと引け目を感じて

途中の桜スポットで

1時間ほどお散歩あしあと

(まぁ、歩かないよりはいいでしょうーん

 

駕与丁(かよいちょう)公園

 

池の周りに桜が咲いていて

なかなかいい雰囲気の場所です桜

 

結構多くの花見客が居ましたが

とても広いので

混雑しているという感じは無し

 

のんびり散歩なので

運動になったのやら

ならなかったのやらゲラゲラ

 

でもまぁ、気持ちよく歩いてから

空港へ飛行機

 

…しかし、空港で待ち時間があったので

ビールなど飲んでしまい

全く歩いた意味なしゲラゲラ

 

まぁ、そんな日もあってもいいかなと