今年も川島町の白鳥飛来地に

コハクチョウを見に行ってきましたチュー

 

夕方4時から5時過ぎに

戻ってくるとのことでしたが、

 

3時前に行ってみると

もう戻ってきてたおねがい

 

チョー可愛いですラブ

 

嫁さんと一緒に1時間ほど

のんびりと水鳥観察上差し

 

コハクチョウにオナガガモ

オオバン、カルガモ、シロサギなど

 

人慣れしていて、すぐ近くまで来るので

写真を撮ったりなど

ゆっくり見ることが出来ました♪

 

(3分46秒)

Music:Taylor Swift "the 1"

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

嫁さんと一緒にお昼過ぎに家を出て

水鳥観察の前に

まずは高半で腹ごしらえナイフとフォーク

 

食べ終わったのが1時半頃で

まだちょっと早いかな

ということで、エノボクへ

 

ジェラート食べて

子牛や子ブタ、ウサギなど愛でて

 

子牛、めちゃんこ可愛かったラブ

 

牛うさぎ豚鳥

 

で、3時前に白鳥飛来地に着いて

 

「まだ戻ってきてないかな!?」

 

とか話しながら、土手を登ると

もう4~50羽ほどのコハクチョウが

戻ってきていましたおすましスワン

 

かわええ…チュー

 

その他にも、オナガガモなど多数w

 

世話しているおじさん?が

エサを撒き始めると

ワラワラと寄ってきますゲラゲラ

 

オナガガモ

 

オオバン

 

カルガモ

 

それらの様子を遠くから見ている

シラサギ

 

 

4時くらいまでのんびりと観察して

 

日が落ちてきて

少し風が出てきたので

お家に帰りました。

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

今年もコハクチョウを見れて

良かったですおねがい

 

また来年も、戻って来いよ~♬