今週末の土日は、仲間と一緒に

 

本栖湖いこいの森

キャンプ場

 

で遊んできました♪ねー

 

 

カヤックに、SUP

そして早朝登山

 

こんなに色んなアクティビティを

ぶっ込んだキャンプも初めてキラキラ

 

もうめちゃくちゃ楽しかった!チュー

 

 

…てな訳で、動画です。

(4分22秒)

Music:Harry Styles "Cherry"

 

 


Ouais, t'es à la plage et maintenant...
Parfait, allez

(えっと、2人でビーチに行ったの。

それから… 最高でしょ♪)

 

な~んて、曲の最後で

言ってますよ(仏語)照れ

 

アセアセアセアセアセアセ

 

さて、今回の発起人はゴンタさん

 

集まったのは、J&かのあ夫妻と

きんどーさん、そして自分の計5人です

 

6日(土曜日)早朝から

富士五湖方面へと移動し

買い出しを済ませてから

更に本栖湖へと移動車

 

お空はどん曇りで、

富士山は全然見えないけど、

今回はキャンプがメインなので

気にしない真顔←負け惜しみw

 

てな訳で、10時過ぎには

キャンプ場に到着して

サイトの横に有った

でっかいブランコに

気を取られたりしながら

 

まずはテントなどの準備をしてから

腹ごしらえです。

 

 

さて、腹ごしらえも済んだ所で

まずはカヤック

(2時間で2000円ですねー

 

波がちょっとあるけど

寒くも暑くもなく

チョー気持ちいいですラブ

 

一旦岸に上がって、

ドボンしてみたりチュー

 

最高に楽しい♪

 

 

きんどーさんが

何かをやろうとして

転覆したりとかしつつゲラゲラ

 

2時間のアクティビティを満喫

 

アセアセアセアセアセアセ

 

さて、上がってから

ちょい肌寒かったので

焚火を熾して

 

うぇ~い!酔っ払い生ビール

 

 

…そして、楽しかった1日目

夜も更けゆく星空

 

zzzzzzzzz

 

さて、昨晩は早めに寝たので

目が覚めたのが3時くらい

 

まだ真っ暗だけど、

空を見上げたら星が出ていたので

思い付きで竜ヶ岳へ龍

 

…これがもう大変でした!

 

端足峠経由で登ったのですが

峠から山頂までが笹薮地獄ゲロー

 

山の上は雲の中で

背丈ほどもある笹薮をかき分けて

進むのですが、笹が濡れてて

全身ずぶ濡れゲッソリガーン

 

何とか竜ヶ岳(標高1485m)

 

…オレハイッタイナニヲ

ヤッテイルノダロウ???

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

さて、全身ずぶ濡れで

6:20頃に下山したら

みんな起きてて、本栖湖で

SUPをやって遊んでましたラブ

 

SUP=Stand Up Puddleboard

 

そう。サーフボードの上に立って

パドルで漕いで水面を進むやつです上差し

 

今流行っているみたいですねウインク

 

さて、自分もやってみましょう♪

既に山でずぶ濡れなので、

着替えるのも面倒くさくて

そのままの格好ゲラゲラ

 

 

おおお~!

これも楽しい♪

 

…そして、少し慣れてきたころに

つまんないことをやって

落ちるwww

 

その上さらに、湖に中に

メガネを落とすガーン

 

自分、ド近眼なので

メガネを落とすともう

何も見えなくて

完全に役立たずなのですが、

 

予備のメガネは持っていたので

 

「ま、いっか(流石に見つからないだろう)

 

とか思ってたのですが

 

きんどーさん他、みんなの連携が

奇跡を起こします

 

比較的浅い場所だったのと

本栖湖の透明度が超絶クリア

だったことが幸いしたのと、

 

しかも、付近の浜辺に

ゴーグルが落ちているという

あり得ない奇跡も相まって…

 

「あった!!!」

 

びっくりびっくりびっくり

すげぇwww

 

ありがとう、きんどーさん

そしてみんなラブ

 

 

そして、浜辺に落ちてた

ゴーグルくん

 

メガネメガネメガネ

 

そんなこんなで、その後も

みんなで楽しく遊んで、

 

朝ごはんを食べてから

テントとかを撤収

 

温泉で汗を流してから

渋滞に巻き込まれることもなく

無事おうちに帰り着きましたウインク

 

本当に楽しい2日間でした!

 

みんな、ありがとうね~♪

 

また是非一緒に遊びましょうチュー