~ayumi hamasaki arena tour 2009 ~next level~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~ayumi hamasaki arena tour 2009 ~next level~

MARIEですJANEL OFFICIAL BLOG-090308_185547.gif


昨日は行ってきましたよ~
かなり!
楽しんできましたよ!

ayumi hamasaki arena tour 2009 ~next level~!!!


いや~~~濃かった!楽しかった!!
生で浜崎あゆみさんのライブを見るのはMARIEは2006~2007のカウントダウンライブ以来だったし
かなり楽しみにわくわくしてました~~~

本当に華やかで、お客さんとの一体感とパフォーマーの団結力を感じました~~


うん。。。がんばろうと純粋に思いました。
JANELとして代々木体育館に堂々と立てるように!!!
日々頑張らねば!!o(〃^▽^〃)o

闘志全開ですヘ(゚∀゚*)ノ

終わってからバックヤードでダンサーさんに会いました。
JANEL OFFICIAL BLOG-090620_215617.jpg
左からMAROさん、SHU-YA 、ZIN2-YAN

昔からお世話になっていて、あずにやMARIEはお兄ちゃんのように慕っている尊敬するダンサーさんです!!本当にすごい人たちです!!(^O^)
ダンサーさん達がいて更にいい中身のライブになってるんだな~と実感するライブでした♪
お疲れ様でしたm(u_u)m

MARIEも今日SWISH精一杯気持ちこめてライブします(^ε^)♪

覚悟しておいてくださいね(`∀´)

ではまた後でね

じゃぁね~る(*^ー^)ノ