いろんな事を感じて、

いろんな事を吸収して、

どんどん進化して。

でも変わらないものもしっかりあって。

自分は大切だが、

自分以外も大切に思えて。

人間という名に恥じない行動をとって。

そういう風に生きるって簡単じゃないけど

そういう人生を歩んでいこうぜ。



0~1は最高に素晴らしい事だが、

1~∞も最高に素晴らしい事に気づいた今日この頃・・・




何かひとつでも

俺の事知ってくれて

伝わってくれたら


嬉しいね。





                      神 優作





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 03:59:43

改めまして、

テーマ:ブログ

新年


明けましておめでとうございます!


もう日付けが変わって2日になって


しまいましたね。



元旦が一週間くらいあったら


何の迷いもなく


腐っていられるのに。笑





昨年は仕事、プライベートと


色々と激動の1年でした。


 


あゆちゃんのステージに関しても


もしかしたら今までの中で


1番色んなライブに


立たせてもらった年だったかも。





年越しの


メイドイントーキョーから始まって、



春は


アリーナツアーのメイドインジャパン、



夏は


湘南の海の家ステージでのLIVE、


からの代々木体育館でのa-nation、


さらに、a-nationスタジアム、



秋には


TAツアー、



そして、


今回のカウントダウンLIVE


just the biginning 20。





、、、、、、。






普通のアーティストだったら


これのどれか一つを一年に一回


やる規模だよね。笑





そりゃー、あっという間に


一年終わりますわ。笑





そして、


代々木第一体育館が改修工事の為、


今回のカウントダウンLIVEで


あゆちゃんの代々木体育館での


17年連続カウントダウンLIVEは


一旦お休みとなります。


てか、すげーなー17年連続って。笑







僕の浜崎あゆみダンサーとしての


始まりは2004〜2005


カウントダウンLIVEで、


代々木第一体育館に立ったのも


それが最初でした。


そこから


13回連続出演させてもらいました。





そういう意味でも


代々木第一体育館での最後の年越しに


立たせてもらえる事は


とてもとても大きく


意味のある事であり


一つの節目になるLIVEになりました。


 



正直、


あゆちゃんに置いてかれない様に


ずっと突っ走り続けて来たので、


ちゃんと振り返る事をする暇も


無かった気がします。笑





ただ、この節目として


一度あゆダンサーとしての


歴史を振り替えると、







たくさんの逆境があって、


たくさんの挫折もして、


たくさんぶつかり合って、


たくさんの仲間と離れ、








それでも僕はここに立っていました。








 

自分、頑張って来たなーと


少しだけ


褒めても良いかなと思えました。





この現場での求められる


プロフェッショナル力と言うのは、


本当に並大抵の精神では出来ないと


言っても過言ではありません。




だからこそ、


あゆちゃんのLIVEは面白いと


言われ続けているんだと思います。





そんな素晴らしい現場のステージに


立たせ続けてもらえている事に


あゆちゃんを始め、


たくさんのスタッフの皆さんには


本当に感謝しかありません。





2017年、


今までの自分の歴史に


恥じない様な自分の歴史を


作っていける様、



今回のLIVEをきっかけに


再度初心の気持ちを持ち直して


一生懸命精進していきますので、




皆様今後とも応援の方、


宜しくお願い致します!!!








いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14 04:11:51

今日。

テーマ:ブログ

最近盛り上がってる深夜番組


zeebraさん主催の


J-RAPフリースタイルバトル


「フリースタイルダンジョン」


のスペシャル収録の観覧してきました。





1つ感じた事。



ラッパーってヨーチェケチェケーでしょ?


みたいなイメージな人が


多いと思うんだけど、




これはマジでムーブメント起きます!




もうこれは見て自分で感じるしか


多分伝わらないと思う。







ダンスは体で表現、


RAPはメッセージで表現。




職業柄、


ラッパーと言われる人達との


交流はあるけど、


今日は心から心底カッコ良いと思った。




世の中、


あーだこーだと文句が多い中、




金も稼げるか稼げないか


わからないジャンルの仕事で


でも大好きだから全力で


続けて来て、


こうやって1つ、


人に感動を与えられて。





成功するかしないかじゃない。




コレをやりたいかやりたくないか。





単純に結果それが成功に


繋がってるんだなって


ヒシヒシ感じた1日でした。




どうでも良い事で上げ足取ったり、


どうでも良い事で裏でネチネチやったり、




そんな事してる人は置いていかれるよ。




マジで。




好きな事を


全力でやってる人達は


そんな事やってる暇は無いからね。




っていう熱い気持ちになった


1日でした。





うぇいよーー!!!


{421A5500-0BF6-482B-9FC2-1454E19A43E9}









したっけね。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2016-02-17 23:01:30

急に思い出しちゃったんだよ。

テーマ:ブログ




東京出て来て最初に住んでいた


家の近所の天ぷら屋さんの


から揚げ弁当。笑





天ぷら屋さんなのに


から揚げ弁当が美味いっていうね。笑




しゅーやとかロッキーも


覚えてるかなー?笑






16年前、当時20歳の自分は


グルメでもなく、金もなく、


何でも美味い美味いって


食ってた年頃だと思う。




大人になってたくさん良い物も


食べる様になって、




改めて食べてみたい!!




本当に美味かったのかどうか?!





急にそんな衝動に駆られて



わざわざ


思い出の地にから揚げ弁当を


買う為だけに行きました。笑








結果、





めちゃくちゃ美味かったです。笑



{3EC338CE-98F1-4379-BC9E-933BD3724AAF:01}





ぶっちゃけ、


歴代のから揚げ弁当で


ダントツ1位です!笑




これマジで。




俺の舌は当時から


ハイセンスだったんだな、、、




機会があったら


探してみてください。笑


{CC3AAC14-320D-4F4C-BD99-D2524C79269F:01}

雑司ヶ谷

天ぷら 結城 










俺の東京は、このから揚げ弁当から


始まったんだな、、、






から揚げ弁当を食べただけなのに、


なんかグッと来たお昼でした。




{9278AD76-8E8A-4B1E-A649-5D3DFB28ECF3:01}







したっけね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース