♪一瞬のブーム♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪一瞬のブーム♪

こんにちわ。
マリーちゃんMARIEですマリーちゃん



自分って熱しやすく、とても冷めやすい人間だなと最近改めて思います( ̄Д ̄;;

考えてみたらず~と続けてるのって本当にダンスだけだな~って 笑

多趣味だし、色んなことに興味持つからなんでもやってみたがりで挑戦するんだけど
一時はちょ~熱くなってハマりまくるのに気づけばもう手に付けてなかったり…(;´▽`A``
入れ込んでる時は相当な熱意なんですけどね~…

食べ物もそう。ハマった物をその時期食べ続ける!笑
ヒット商品を見つけたら、毎日それを食べちゃうんです 笑
で、飽きたら全然食べなくなります( ̄ー ̄) 

ちなみに最近はおでんブームおでんクンドキドキ
コンビニだけど…ヾ( ´ー`)

中身は~全部好きなんだけど、ガンモと白滝と大根たまにかにかまがある所もあるんですよ(^-^)ノ~~

あと関西いった時に嬉しかったのが、味噌が付いてくるの!!!(^ε^)♪
味噌で食べても美味しいよね~!
こんなん言ってたらたべたくなってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆も寒くなってきたから、暖かくして風邪引かないようにしてね(´∀`)!


コメントレスしますうーちゃん

♪大好きぷっちょで元気MAX♪
愛媛の蜜柑畑さん>
ぷっちょの感覚やばいですよね!?
MARIEいつも二個は最低バックにいれてますw(・ω・)/

あきさん>
ですよね~~??わかってもらえますか??(*^ー^)ノ
新しい味が出たら即買い!!笑

ホスト君さん>
わざわざ来て頂いたみたいでありがとうございます(≧▽≦)
関西は満喫できましたか???

overlapさん>
たこ焼き食べれなかった!!(TωT)
これからも京都や大阪でライブあると思うんで、
機会があったら是非ライブ来て下さいね♪

♪四日目やぃ!♪
あきさん>
ありがとうございます~!本当に素敵な所でしたよ♪
テンションあがりましたヽ(゜▽、゜)ノ

♪あっと言う間の四日連続ライブday♪
あきさん>
是非!!一度ライブ見て下さい~~~о(ж>▽<)y ☆

愛媛の蜜柑畑さん>
教習所行きましたよ~(:_;)
たこやきは食べられなかったんで、
東京帰ってきてから食べました 笑(*^▽^*)

♪我、踊っている♪
せいやさん>
コメントありがとうございます!
勿論覚えておりますよo(^▽^)o
CDいっぱい聞いてくれてるなんて嬉しいですw
また大阪行った時は遊びにきて下さいね(^O^)/

愛媛の蜜柑畑さん>
MARIE先生のレッスンはスパルタですよ~!?
めちゃめちゃ筋トレさせますからね(`∀´)

1983415tdlさん>
じゃじゃ丸とか懐かしい~~♪世代ですね~笑
こうやって時代は変わって行くんだな~しみじみ 笑(*´Д`)=з

あきさん>
レッスンしてる所は知り合いにはなんか見られたくないかもですね~笑
無駄にテンション高いですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
終わってからクタクタですもん…(^▽^;)

たまさん>
懐かしいのを伝えたくてノリノリで歌ったら
全然伝わらなかったという悲しい落ちですよ(;´Д`)ノ

overlapさん>
大変だな~と思う事は沢山ありましたけど、気が重くなる事はないですw
子供がめっちゃ可愛くてしょうがないんですよ~
無駄にだっこしたり、触っちゃいますもん≧(´▽`)≦

♪整体いってきましたー♪
あきさん>
私なんかぼりぼりですよ!?笑 ひたすら氷噛んでます(x_x;)
今鉄のサプリメント飲み始めましたo(^▽^)o

overlapさん>
初期症状なんですって!私噛まない事がないです(T▽T;)
鉄って気にして食事したり栄養とろうとしたりしないですもんね…(´□`。)

♪栄養補給!がんばっぞ!♪
バキさん>
いくらでもおつくりしますわ~!
なんか皆で手作り料理パーティーとかしたいな~(*^o^*)

♪冬だねー♪
1983415tdlさん>
確かに匂いは好きかも!!!w
ミラーミラー目視、完全に頑張ってますよ~(*^o^*)

愛媛の蜜柑畑さん>
風邪ひいてるんですか?(´□`。)早く直して下さいね( p_q)
もうそろそろダウンを出す時期かな~!?!?

Dさん>
結果が出なかったという事は……ち~ん 笑
朝は誰かに温めて欲しいですよ!!!
完全に毛布とお友達ですから。(´д`lll)

overlapさん>
え!?そうなんですか?逆に元気無くなりました 笑
はやくユッケがたべた~イ!!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

MARIE