♪冬だねー♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪冬だねー♪

おはようございます(゚▽゚)/

MARIEです (°∀°)b


つか。
寒くないですか??(ーー;)

もう、東京は長袖にジャケットでも寒いです(>_<)

皆さんの地域はどうですか?? o(;△;)o


MARIEは冬が大嫌いです(:_;)

寒いから動くのが億劫になるし、朝起きられないし、荷物重くなるし(>_<)

食べ物は最高に美味しいけど ( ̄▽+ ̄*)


あっ、食べ物の話繋がりで、

断肉生活を打ち切りました~(笑)(^▽^;)

いや!本当に三週間全く食べなかったんですよ?

でも生活がハードだったから体力もたないし、
なんか分からないけど肌荒れもひどいし(ーー;)

整体師さんに
『バランスよく量を食べないように食べてください』
って言われたから、
やっぱり食べま~す о(ж>▽<)y(笑)

えへ(≧▽≦)

だって全然変化とか見られないし…(笑)


で昨日、写真撮り忘れたんだけど友達とご飯食べて

『アロエの刺身』
なるものを食べました(^_^)
ポン酢で食べたんだけど、トローンってしてて美味しかったです(°∀°)b
アロエの刺身があるとは…ビックリ。
知ってた?


さ。今日も最後の教習所に来ています。
あとは卒業検定で終わりだぁー

081013_102005.jpg

がんばりゅ!

MARIE