♪整体いってきましたー♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪整体いってきましたー♪

MARIEです (°∀°)b

081010_152311.jpg

今日はリハーサル後、
体がもーう動かなくて、スポーツ整体行ってきました~

マッサージしてもらったら大分楽になりました~p(^^)q


最近、自分のやってる事って本当に体が資本だなーと思うようになりました。

自分の体を労ってあげるのも、体の警告を無視するのも本当に自分次第。

専属のトレーナーさんがいるわけじゃないから、
やっぱり自分で食事にしても生活リズムにしても管理しなきゃいけないんだけど…(ーー;)

そううまくいきまへん~(笑)


とりあえず、ちゃんと寝て、栄養とって、うがい手洗いね!

しっかり対策しましょ~!

ちなみに、


冷たい飲み物ばかり飲んで氷をぼりぼり食べる人!

鉄(Fe)不足らしいです ( ̄▽+ ̄*)

ちなみにMARIEはいっつも氷食べます(笑)


MARIE