イライラと笑い | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。



私のイライラの原因。




そう、この人です。


ぬん♡
{8F50F230-661C-430F-ADA6-12C8A7530399:01}


もう毎日毎日、同じことを
注意してます(´Д` )


しかし、お調子者なので
また繰り返します。

だけど、感受性が強くてデリケートなので
私が怒ると、

ママ、どこもいかんでよー?とか
おこらんで抱っこしてよー
とか言います。


私がおこりすぎなのか。
悩みは尽きません。



しかし、パパ不在の中、
私を笑わせてくれるのもチビ君。


私が笑うと、 
ニヤッとして、

ママ、面白い?♡とか、

面白いやろ?♡とか言って

同じことをやってます(^^)


{8D8FEC1E-EE95-4BC8-A4B9-D43C2A072A17:01}



今日、チビちゃんがお昼寝中に
チビ君とドラえもんを観ながら
お菓子を食べていた時のこと。


隣にいたチビ君が、

つめたっっ!

と言うので横を見てみると、


{310E4B77-F85A-420C-AF95-B590522DBDA8:01}


お菓子を取るつもりが、
ドラえもんに夢中のあまり
私の水が入ったコップに
手を突っ込んでしまったようです。


{1A4E1764-9954-4990-B007-EC819175C6DA:01}



明日は何をしてくれるんでしょうか(^^)


{6BAF4DDC-E349-4849-94A8-9C7CC4130FFE:01}


お店屋さんごっこ中。

何を買っても毎回、

407えんでーす(・∀・)/



そして、パンとコキンちゃんを
間違えて食べてしまったという、
わけのわからない設定で、
自分でやって自分で笑っている人。

{E106F3E5-F13E-4D9C-8CF3-950F171CB85D:01}



パパ、早く遊びたくなったでしょ?♡


{B3449F3F-80CF-4D64-88DE-21C9B2C91CF1:01}



明日はどうか、
怒らずに過ごせますように。