私のイライラの原因。
そう、この人です。
ぬん♡
もう毎日毎日、同じことを
注意してます(´Д` )
しかし、お調子者なので
また繰り返します。
だけど、感受性が強くてデリケートなので
私が怒ると、
ママ、どこもいかんでよー?とか
おこらんで抱っこしてよー
とか言います。
私がおこりすぎなのか。
悩みは尽きません。
しかし、パパ不在の中、
私を笑わせてくれるのもチビ君。
私が笑うと、
ニヤッとして、
ママ、面白い?♡とか、
面白いやろ?♡とか言って
同じことをやってます(^^)
今日、チビちゃんがお昼寝中に
チビ君とドラえもんを観ながら
お菓子を食べていた時のこと。
隣にいたチビ君が、
つめたっっ!
と言うので横を見てみると、
お菓子を取るつもりが、
ドラえもんに夢中のあまり
私の水が入ったコップに
手を突っ込んでしまったようです。
明日は何をしてくれるんでしょうか(^^)
お店屋さんごっこ中。
何を買っても毎回、
407えんでーす(・∀・)/
そして、パンとコキンちゃんを
間違えて食べてしまったという、
わけのわからない設定で、
自分でやって自分で笑っている人。
パパ、早く遊びたくなったでしょ?♡
明日はどうか、
怒らずに過ごせますように。






