いつもチビちゃんの離乳食と授乳が終わる
10時以降に買い物や公園に
行ってるんだけど、
今日は午前中にウォーターサーバーの水の
配達があった為、
午後から公園に行こうと思っていたけど、
チビ君が今日は行かないと言うので
お掃除DAYにすることに(^^)
ラグに散乱していたおもちゃや絵本を直して
掃除機とレイコップをかけてすっきり(^∇^)
それからクッションのカバーや
レースカーテンを洗って
窓掃除してトイレ掃除して
チビ君も頑張りました\(^o^)/
その間、チビちゃんは
バウンサーでビヨンビヨンしたり
プレイマットで遊んだり、
おりこうさんにしてたので
助かりました(^^)
絵本の整理をしていると、
チビ君が、
これ、○○ちゃんにやげるー(・∀・)/
※あげるのことをやげると言います(^^;;
と言って5冊くらい
チビ君が赤ちゃんの時の絵本を
くれました(^^)
チビ君の絵本コーナー、
すっきりです(^^)
だけど寝る前に絵本を読んでいて
ここに入らない分を全部置いているので
寝室の絵本はすごいことに
なってます(´Д` )
チビ君がチビちゃんに絵本を譲ってくれたので
新しい絵本を買ってあげようかな(^^)
2人とも頑張りました\(^o^)/






