離乳食〜野菜〜離乳食を初めて約3週間。お粥にも慣れたし、出さずに食べれるようになったのでそろそろ野菜を始めることに(^^)初めての野菜は人参にしました♩少し多めに茹でて、1週間分をストックにして残りはチビ君のハンバーグに(^^)お粥を半分くらい食べたところで人参をあげてみました(^^)ペロリ。身震いしながら食べてました(^^;;今日はお粥20gと人参小さじ1を食べました(^^)そろそろお粥を30gに増やしてみようかと考え中。あたし…、たべるよ♡