離乳食〜野菜〜 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。



離乳食を初めて約3週間。


お粥にも慣れたし、
出さずに食べれるようになったので
そろそろ野菜を始めることに(^^)


初めての野菜は人参にしました♩


少し多めに茹でて、
1週間分をストックにして
残りはチビ君のハンバーグに(^^)



お粥を半分くらい食べたところで
人参をあげてみました(^^)


ペロリ。
{2EB57037-C967-4D03-87D4-E69E2BED3FEE:01}


{4C80BB3B-C57A-45D1-A4FD-9FF1107D26C1:01}


身震いしながら食べてました(^^;;


今日はお粥20gと人参小さじ1を
食べました(^^)

そろそろお粥を30gに
増やしてみようかと考え中。


あたし…、たべるよ♡
{3E632D3E-BCF9-4FF6-ADC0-BFB5FE63CC8F:01}


{7F667BEC-A9DC-43AD-AB21-1D42EA61E19A:01}



{8AFFBB46-674C-4C22-8955-940A7EE5F140:01}