ポケモンSV | おとなになってからゲームはじめてみた。

おとなになってからゲームはじめてみた。

20歳すぎてからゲームを始めた女の
次々とゲームに挫折していく様子を記録していくブログです。
一部がんばってますが、がんばらないのが基本です。

前回のブログ、ポケモンSV買いますって書いてあったね!

自分の書いたブログ内容全然忘れてたけど

ちゃんと買いました!

ダブルパック買っちゃった。


子供達もやる!と言ってそれぞれ違うポケモンで冒険。

ホゲータ取られたので、クワッスで進めました。

クワッスも悪くないよ。

ポケGOでも火曜からパルデア始まったので乱獲してる。

娘だけグルトンの色違い捕まえてた。

イイナー


いいもんね、私はSVでグルトンの色違い出したもんね!


DLCも買って準備バッチリ。


Switchの人生ゲームの実況動画見て買いたくなってるから

次は人生ゲーム買ったよ報告しにくるかも。

またこのブログの存在思い出したら書きます。