第二回ハイパーゲーム大会 | おとなになってからゲームはじめてみた。

おとなになってからゲームはじめてみた。

20歳すぎてからゲームを始めた女の
次々とゲームに挫折していく様子を記録していくブログです。
一部がんばってますが、がんばらないのが基本です。

去年も見たけど

今年、大泣きしました。


day1は仕事で見られなかったので(悔しい

day2から。


えぺもフォールガイズもマリメも全部面白かった。

スト6はどのチームも誰が勝ってもおかしくないくらいの接戦ばっかりで

目が離せないし、めっちゃ応援したし

終わった後、とんでもない疲労感w


今日も起きてすぐに昨日の感想のポスト見ながら

泣く始末。

TwitterもといXにはTLにたくさん上がってて

もう泣きすぎて大変なので

こっちに来てみました。


今日はたまたま仕事休みにしていて

ゆっくり感想読んだり子供と遊んだりしようと思います。


子供もスト6欲しい言い出して…ハハハ

私が興奮してるからって簡単に買うと思ったら大間違いさ。

すぐ飽きるだろと思ってるので買いませーん


ではまた。