ポケモンSV | おとなになってからゲームはじめてみた。

おとなになってからゲームはじめてみた。

20歳すぎてからゲームを始めた女の
次々とゲームに挫折していく様子を記録していくブログです。
一部がんばってますが、がんばらないのが基本です。

発売されましたね。


まだ買ってないけど

買います。

ポケモンGOと連動されるようなので頑張って進めないとなー。

ホゲータ連れてくって決めてんだ私は。



ダイパリメイクは相変わらず全然進んでない、

今月から名探偵ピカチュウを始めて4章まで行きました。

考えずにサクッと進められるのありがたいー。

もう色々頭使うのがしんどいお年頃になってきました。



風花雪月もやりたいなと思いながらほぼ進んでない。

自分のスイッチ欲しいね…



ポケGOは飽きてやりたくない日もあるんだけど

前回も書いたように

仲間のおじーちゃんが寂しがるかな?色々気にしてジム置けるようにしてくれてるしなー

という義理と人情の世界でやってる。

家からポケストップもジムも回せないので

まあ毎日の運動として。やってる感じかな。



あとはスマホのマージ系をちょいちょい。

気に入ってたアプリが終了してしまい悲しんでいます。


そんなところ。


ゲーム実況見てゲームしてるような気分になってるけど何もできてない。

最近は淡々と喋ってる人の動画見てます。

1人でプレイしてる時は淡々としてるのに、フレンドとやってる時は楽しそうに煽って遊んでるのが何だか微笑ましい。

可愛いね!


私もゲームやりたい気持ちはある。

SVやりたい。


また思い出したら書きます。


ではまた。