2022/01/16 | おとなになってからゲームはじめてみた。

おとなになってからゲームはじめてみた。

20歳すぎてからゲームを始めた女の
次々とゲームに挫折していく様子を記録していくブログです。
一部がんばってますが、がんばらないのが基本です。

このブログの存在を忘れてた。


2022年

何のゲームをしてるかというと

あんまり全然やってないけども


相変わらず

ポケモンGOは地味に続けてて

一昨年9月あたりからほぼ毎日やってるはず。

ポケストップ回し忘れたとかジム回し忘れたとかはあったかもだけど、

1年以上毎日1匹以上はポケモン捕まえてるはず。

モンボの存在が大きいかも。

持っていくのを忘れる日も多いけど。

それともうひとつ。

去年4月あたりにジム常連のおじーちゃんとフレンドになったところから、芋づる式に近所の人とフレンドになったから

仲間がいて続いてる感じ。

仲間がいると休めなくなるよね笑


あとは

まあ色々すぐ飽きたり始めたり

ダイパリメイクのやつも1日しかやってないし

そもそも私のスイッチじゃないから

勝手にやりづらいというのもあり。


見ているゲーム実況の人も

楽しんだり飽きたりしながら


今は声高めで、そんなに賑やかじゃない感じの人を気に入って見てます。

賑やかな人も好きだけどね。


子供達は今年に入ってからヒカキンブームきてる。何故か旦那もヒカキンブームに乗ってる。


そんな感じです。


まあ私が言いたいのは

早く蒼炎と暁のリメイクをお願いしたい。


1つ前の記事でも同じこと言ってる。

リメイクするまでお願いし続けます。


ではまた。