日本酒Barつる乃で、嬉しい忘年会 | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

夕方前からまたしんしんと降り出した雪の中、

夜のお出かけ。

函館公園の通り抜けが美しすぎて、

思わずスマホを取り出します。

 

青柳町電停から市電に乗って……

 

五稜郭の繁華街へ。

丸井今井デーパートには立派な門松が。

 

今晩は日本酒Barつる乃さん「の」忘年会。

SNSで「店主と女将の二人で忘年会してます。
一緒に忘年会したいという方はぜひご参加を。
日本酒いろいろご用意してます✨」という

素敵な呼びかけです。

日本酒大好き仲間とおじゃましました。

 

日本酒が次々と。なんて太っ腹!

 

常連の吞兵衛さんたちの差し入れるつまみが

またすぐれものばかりで、楽しい夜でした。

のれんをくぐると、わが家に帰ってきたような

ほっとした気持ちになる温かいお店。

ありがとう、来年もお世話になりますね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村