函館公園の高い空と秋の気配の雲 | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

函館公園の噴水広場は、本当に気持ちのいい場所。

建物や電線などにさえぎられることのない

360°開放的な空間で、広い空を眺められます。

 

函館山の展望台がある御殿山のはるか上空、

昨日は美しい雲が広がる青空が素敵でした。

 

夏休みの子どもたちの頭上に、秋の気配の雲。

来週半ばには2学期が始まるようですね。

 

噴水の周りをぐるりと散歩しながら眺めると、

なんとなくキュンとなつかしい気持ちに。

 

空と雲のアートをたっぷりと楽しんで、

6日ぶりの真夏日をすごしました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村