クリファン、ラスト3DAYSのスペシャルな花火 | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

七財橋の少し手前から見た

はこだてクリスマスファンタジー会場。

夕暮れのツリーは何度見ても

うっとりする美しさです。

 

これを見られるのもあと3日。

今日は取材かたがた、

ツリーをどっぷり楽しんできました。

甘いブルーとゴールド、超好み💙

 

こんな大人っぽい色合いもあります。

 

たまに現れるプレミアムレッドツリーもいいけど、

プレミアムグリーンツリー(勝手に命名)も

潔くて好きです。

 

そうこうしているうちに、花火の時間。

この3日間はGLAYの提供で長めに上がります。

函館の冬を歌ったあの曲が流れた瞬間、

うるっときちゃった。

ツリーに近づきすぎて写真はいまいちだけど、

距離をとりながらみんなで見つめる花火は

本当にきれいでした。ありがとう、GLAY!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

 

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介
函館市公式観光情報サイト「はこぶら」 企画・編集・撮影・執筆を担当

「光あふれる函館の冬レポート2020-2021」更新中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村